浜ぁ

離脱っ♬


ジッポ

浜じゃ

点かん🔥のに

コンヴィニだと

点き🔥やがるっ爆笑


オイル⛽️は

そろそろ

入れ時だなキョロキョロ

まだまだ

紫陽花は

咲き乱る

俺の

心も

咲き乱るっ♬


嗚呼

このっ

この

右手がぁ〜💦


拐かして

来やがったぁ〜笑い泣き


今夜は

軽めに

しておこう♫


さぁて

まず

ぐるんぐるん

回そっ🎶


んでな

本日

土曜日

🛀でするのは


ソーラー・パネルの

お手入れですっ♬


じょーり

じょり

じょり


じょり

じょりりんっ♬


これで

集光率

発電率は

上がったっ♬


あ💦

剃り残しっ笑い泣き


じょ

じょ

じょじょりんっ

じょじょりんと

剃るのだチュー


ついでに

眉毛も


ぞりぞりりんっ♬


お前

ただでさえ

外道なのに

眉毛まで剃ったら

もう

ダメでしょ⁉️


邪魔なんだモンっ❤️


断捨離

でぇ〜す爆笑


敢えて

この

見た目

行い

文字列で


それでも

来たけりゃ

おいで



やってるのに


見た目

外道は

おもちゃにされ


「悲しき玩具」・・・


呼吸すれば

胸の中にて

鳴る音ありあり


ぴーひょろろん♫


凩よりも

騒がしく

澄んだ音


眼閉づれば

心にうかぶ

よしなしごと


さびしく


観たかなぁないので


眼は

開けるかな


何事か

今我

呟けり


かく

思ひ


目はまだ

閉じもせず


酔ひに

溺れ

酔ひ

沈む


ヒトが皆

無意識に

諦めと共に

同じ方角を

向かされてゐる


それを

横より

観てゐる


ぼんやりとした

悲しみが

夜となれば

寝袋の中に

ずけずけと

遠慮もなしに

忍び込み

我跨り

マウント取る


ほぼ

身近

モノで観てゐる

テロリスト

無機質な心に

近づく

目は無い

目など無い


何もかも

解け

緩む

この気持ちよ


感じながら

🚬ふいぃ〜


悲しき玩具

読み終わり


愉しむ玩具

書き綴る


さぁて

ヴァン飯🍚さっ♬

冷凍鶏唐揚げ

マヨラー油で

仕上げるっ♬

振り掛け🍚を

らっぷぃんぐは

スライス・チーズ

チンピラは

ひじき煮も

大好物っ♬


七味は

覚醒を

促す


のか❓

これ

俺的にゃあ🐈

堪らんのだ♬

ただの

焼きそばパンでしたっ♬


ペヤング❓

こんな

味かぁ〜❓


ペヤング

分からんっ❗️


美味かったけど

アタシの名前は

ペヤングと

云はれたら

前世で

逢つたねと


はっ⁉️


俺の作り方が

間違えていて

これが

ペヤングぅ〜⁉️


絶対ぇ〜

この

食感

トウシロにゃあ🐈

出せねえわ爆笑


呼ばれた

今夜は

こんなモンかな

紅い月では

ないのさ

ストロベリー🍓ムーン

深い闇

光差す


ありがとな

月読


その姿

見えねども


月読は

そこに居る


居るよ