風は
涼しいのに
地の熱
立ち昇るから
熱いね

こんだけ
風あると
浜も
風が
強いのかな❓

浜は

少し

冷めていて

風が

気持ち良い

波🌊は

荒いけどさ

無事に

日雇い人夫

かきくけこ

6勤

終了す

修了証

左手の

親指に

嵌め込んで

右手に

こいつを

握って

喉を堕つる

琥珀の雫

至福だぁ〜

喉福だぁ〜


心が弛緩し

空を舞う

頭ん中


空と


海と


風と


雲と


波音で

満たされて行く

今日の

ここいらの

月の出る時間

19:39


流石に

そこまでは

浜にゃあ🐈

いられねぇわ笑い泣き


そこそこ

やる事あるから

この雲だ

なかなか

出て来ないさ


月読が

呼んでくれるまで

アパートの部屋で

待つとしよう


昨夜も

呼んでくれたんだ

今夜も

呼んでくれるさ

琥珀の雫

我が血🩸に

混ざり込む


今日の

セット・リスト


BGMは

吉井和哉

「欲望」


生きたいと

云ふ

欲望


生存欲求


様々な

欲があるから

ヒトは

生きようと

する


生きたいと



ヒトを傷つけて


ヒトのモノ

奪って


満たす


我欲


果たして

どうなんだらうね❓


底の無い


我欲


餓鬼だ


満たない

満たされない


足りない

まだ

足りないと


醜く

膨れた

その腹には

何がある❓

そうは

なりたく無いや


ヒトの皮を

被った

我執

俺は

嫌だね


俺は

嫌だよ


子ども達の

笑顔に

何も

感じなくなる

なんて

耐えられないさ


子ども達の

泣き顔に

何も

感じなくなる

なんて

耐えられないさ

偽善者⁉️

結構っ❗️


偽りも重ねりゃ

本当になって行く


それが

本当になる


言の葉が

自分を

染めて行く


黄昏時に

思ふ


子ども達が

温かい優しさに

包まれるのが

当たり前の

世の中に

なりますやうに