お腹が
一杯に
なっちまうと
ガソリン🥃が入らんっ❗️

昨夜は
有言実行爆笑

うお🐟トカが
入らんし
眠く💤なったので
中村雅俊
ちょい越しで
自発的に
眠りに着く😴

んでな
今朝は
規定時間⏰に
お目目は
覚める♫

じゃらじゃらサプリ💊を
黒糖入り豆乳青汁コーヒー☕︎で
濁流の如く
胃袋へ
流し込む

ほな
行こか❓

今朝は

胃袋も軽いっ♬

おはよっす


おはよ


消防分団長と

朝のご挨拶を

交わす

ごわす


お前

横浜

出身だよなぁ❓


えぇ

🔴友病院が

肉饅売ってる

エリアの

近くに

あった時の

🔴友病院で

産まれた子ですが

何かっ♬


父親と

呼んでた

ヒトが

ジプシーでして・・・チュー


紅顔の美少年

今や

硬顔の

アラカンっ♬

あちこち

彷徨って

今に至っております


ふふっ

ふふふ口笛


遊牧地は

関東を

離れておりませんが

鹿児島の

クォーターで

ございますっ♬


鹿児島

行った事

無いよなっ❓


えぇっ

皆無で

ございます♪


母親と

呼んでたヒトの

かぁちゃん


ばぁちゃんは

旧姓

海坊主でぇ〜すっ♬

しっかり

寝られたので

身体は

楽だ🐪

さぁ

あと半日っ♬

今日は

飛んでるモンに

ロック・オンされる

目に入って来るんだよねぇ〜

丁度

着陸した奴爆笑

地に落ちた奴


いつから

そこに

居るんだい❓

おっと

忘れちゃあ

いけねぇな

いけねぇよ


心の扉を

開放し

想いを

解放し

叫びましょうっ♬


さん

はいっチュー

おはようございます♫

明るい農村の時間⏰ですっ🎶


お前

叫んでるの❓


いや❓

この写真観ながら

心の縁側に

腰掛けて

囁いております爆笑

まるななまるご

さしすせそ場

到着っ♬


開店準備して


🚬ふいぃ〜


ん❓


車🚗の

気配がするぅ〜キョロキョロ


スルーしたいが


ガチな気配っ笑い泣き


ロールカーテン

下ろしたまんまで

おんもに

出る


車🚗

見る👀


笑い泣き

お前かぁ〜💦


いつぐらい前の

会社だろうか❓


10年前からの

お客さん


子ども

2人いて


来るのが

早いっ❗️


まるななさんまる


うち

開店

まるはちまるまる

だぞっ❗️


来るの

早ぇ〜んだよっ♬


だって

込むのやなんだモンチュー


すぐ

出来ねぇよ❓


一旦帰って

あとから

来る爆笑


分かった

用意しとくわ


この会社で

再開した時


あの店で

貴方の

説明が

一番

分かりやすかった


ってさ♫


お客さんだけど

基本的に

言葉遣い

フランクで

ほぼ

原文のままの

対応しておりやす爆笑


見た目

外道の

接客サーヴィス業

日雇い人夫で

ございますわニヤリ

今日は

いつもの

お兄ちゃん

シフトの関係で

お休みで💦


4月に

入った

未経験の

新人さんと

BOSS


出足から

お客さん

途切れないわ笑い泣き


窓口

出るのが

多いわで笑い泣き笑い泣き


記録仕事

溜まりまくりガーン

BOSSは

早目に

直帰し


さしすせそ

終わらんっ❗️

電車🚃の時間⏰〜💦


こりゃあ

片付かんなキョロキョロ


記録仕事

お残しだぁ〜

話し込んだ

お客さんが

多くてなぁ〜爆笑


傾聴した

情報

大杉漣っ♬


情報整理して

簡略化するのに

時間⏰が

掛かるんだよ

新人さん

前職の経験

活🦑かして

良いじゃあないか爆笑


うん

良い

さしすせそ員に

なるわ♫


作っていない

のが

分かる


うん

この娘

化けるわっ♬


育ててぇ〜ラブ


オンライン


SNSは

楽だと

思う


直接の関係


煩わしい

関係は

嫌いだよ


大嫌いだ♬


ただ

本当に

必要な

触れ合いまで

捨てちゃ

ダメだよ


俺は

直接

逢ってみたい


直接

逢いたいヒトには

コメント

積極的に

しちまうね


今日

小さい

お客さんと

ハイタッチして

バイバイして


手を差し出したら

手を差し出して来た


堪らんよラブ


これがあるから

この

かきくけこ

この

分野

辞められねぇ〜んだわ爆笑


間に合うかなぁ〜

電車🚃💦


帰るぞぉ〜


ウェイト

インソール入りの

靴👞で

加速するっ♬

落ちた


足元

風が

連れて来る


来てくれて

ありがとうな


その


見過ごせなかったのさ


ただ

それだけの


昼下がり