スピリチュアル系
勧誘なら
男割っ❗️

お断りっ❗️

フォローされて
読みに行けば
そのヒトの
話は
無いからさ

良いね
されて
読みに行けば
そのヒトの
話は
無いからさ

うーん
その記事
何にも
俺に
響かないし
むしろ

いやっ❤️
いやぁ〜💦
げーっ
オロオロオロロ笑い泣き

読みたく無いと
まい
はーつが
拒絶するんだよねぇ〜

そんなに
餌かい❓

スピ
必要だと❓

あー
困ってねぇからさぁ〜
全く

俺は
自分で
考える

必要なモンは
自分で探す

スピリチュアル
求めてない

自分で
高められるので

ちょっかい
出さねぇで
おくれで
ないかいな❓

フォロー
してくれるなら
素で
来てくれよ

スピリチュアル
好きだよん♫

それで
繋がった
縁もあるんだし

自分持って来い

俺の
心臓🫀
掴めないのに
レクチャーやら
そんな
記事持って
俺んとこ

お越しに
ならないで
おくれやすぅ〜

関東人ですが
ぶぶ漬け
出しまひょか⁉️

フォローすんの
面白いと
思うヒトだけ

フォロー
されたいんも
俺の言の葉
面白いと
思って来てくれてる
ヒト
だけ

惰性
だったら
要らないさ

俺は
自分のために
自分に
書いてる
ブログだから