6月
水無月

2/3
過ぎ様と
している
始まりの朝

梅雨☂️は
何処だぁ〜キョロキョロ

明け方
ほんのり
涼しい空気が
少し開けてある
窓から
忍んでくる

古からの
季節の巡りが
古に
なりつつある

ヒトの
心の彩の
移り変わりの
写鏡のやうに
季節も
二極化
して来たのかねぇ〜

今日も
余韻無く
昨日よりは
胃も重くない

余裕
かまして
のんびり
支度済ませ

ほな
行こか❓

今日も

暑そうだなぁ〜

今日は

フォローしている

ブログの

新着が多く

片っ端から

目を通して行く

じーっ

狼煙場着いて

🚬ふいぃ〜

今日

日雇い人婦

流行に乗っちまい

お休み〜びっくり


なので


1人

欠員で

ございます笑い泣き


オーダー数の

割に

手間が掛かるのが

今日も続き笑い泣き笑い泣き


何故か

日雇い人夫が

コマンダーに

なってしまう

この

さしすせそ場


どないなってんねんっ⁉️


午前中だけで

明日のジョー

ございますわ・・・ショボーン


このオーダー

商品説明

面倒だから

休憩入っていても

声掛けてなっ♬

今日の

麺🍜バー


お湯♨️が

沸くまで

🚬ふいっ・・・


お客さん

来ちゃったぁ〜💦


狼煙場から

呼び戻される

日雇い人夫っ♬


火🔥

点けたばかりなのに・・・

嗚呼

それなのに・・・


コスチューム

装着っチュー


商品説明

行なったら

回れ右


再度

狼煙場へ行き

🚬ふいぃ〜

カップヌードル

シーフード🦐🦑


具材豊富で

大好きですわぁ〜❤️


チョコ🍫クロワッサン🥐

板チョコ🍫の

クリスピーさを

活かすため

冷蔵庫へ

拉致しておき

コスパも良いし

口福感じる

ひとときでも

ございました♪


ご馳走様っ♬

美味しゅうございました♪


さぁ

午後は

大人しく

記録仕事でもっ♬


夢や

希望は

無惨に

打ち砕かれ


なんやかんやと

面倒な

オーダーが

続く


おっ🙄

どっかで

聴いた

小さい

お客さんの

声がする爆笑


1ヶ月振り


触れ合いで

癒されラブ


疲れも

すっ飛んだわ♫


ラストダンスは

私は

越路吹雪


知ってんのかっ⁉️


多分

聴けば

分かるわ爆笑


ラスト・オーダー

面倒な

カクテル🍸


今日

何個

作ったんだろ❓


時間⏰で

ガラガラガッシャァーン

出来たので

良しと

しやう


面倒な

商品説明

ばかりだったので

記録仕事は

捗らない


規定時間⏰に

なりし時


すくっと

立ち上がり


お時間⏰なので

帰りますっ♬


今日も

良く

頑張りましたわ

お疲れさんっチュー


子ども達も

温かい優しさに

包まれますやうに