今日も
今日とて

♫京都ぉ〜
大原麗子さんっ爆笑

思い付きだなっ❓

えぇ
もちろんチュー

やる事
多いなぁ〜

買い物
行って

ビール🍺
350ml×6
フロス×1
リステリン辛い奴×1
カレーパン🍛×1
惣菜パン×1
新作ペヤング×1
キーマカレーメシ×1
低脂肪乳1000ml×1
ミンティア×4
うお🐟トカ×1

2軒梯子して

背中の
葛籠と
トートバックに
ぶっ込んで

なかなかに
重い・・・💦

月光浴しながら
帰る

月の光に

下を向く

朝陽

差せば

上を向く


アパート着いて

明日の支度

今夜の支度♫


水曜

昼飯

カップ焼きそばの日でキョロキョロ


夜は

ハヤシの

日っ日っ

ふぅ〜チュー


🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

いつもの

3曲爆笑


自爪育成

ネイルケアチュー

ネイルオイル

使って

ケアし始めてから

爪の伸びが

早いわぁ〜キョロキョロ

冷凍した

ソーセージ

プリマハム

薫風を

太🔴裕🟣

共に

電磁波

ちょいちょい

ぶっ掛けて


水切り

解凍

日曜の

余り

ピーマン🫑

3個♫


指は

攣らなかったぜ♬

スライスチーズ🧀

敷きましたらば

ワタも

タネも

一緒に

ぶっ込んで♫

ハヤシを

ドバドバ


またまた

電磁波

ぶっ掛けて


元気ですかぁー

ウスターソース

ドットして

EVOで

回し蹴りっ♬


ピーマン🫑

最高っ🎶

ハーフプライス

同好会

ほにゃらら支部活動

赤外線ボックスに

幽閉したっ笑い泣き

週末

日曜

ヴラド・ツェペシ様との

謁見があるので

しっかり

喰む喰む

致しますっ爆笑

一杯になると

流石に

うお🐟トカ

あんまり

入らないなキョロキョロ


では

今までは

空腹満たすための

行為だったのかぁ〜っ⁉️💦

埋められない

心の隙間を

埋める

行為だったのかぁ〜⁉️💦


明らかに

休みの日の

水分摂取

随分と

量が

多いからなぁ・・・


🍺じゃ

心の隙間は

埋まらんわ


隙間が

拡がる

ばかりなり


知れっ❗️

痴れ者よっ‼️


人間

水分補給しとけば

数日は

何とかなるっ爆笑


あらやだ

奥さんっ♬


知恵

拗らすと

痴れ者に

なるのねっ

なるのねっ

なれるのねっ❤️

凍らせた

さくらんぼ🍒


アイスキューブ🧊

代わり


冷えた

うお🐟トカ

喉を

堕ちる


贅沢な

喰い方だ・・・


杯が

進み過ぎると

錯乱坊に

なってしまうから

注意は

必要さ♬


来月も

同じ

シフトで

さしすせそ

決まり


まだまだ

この

オッサン


使いモンに

なるらしい


この歳に

なって


約束

果たして


ロングスパンで

人生

見なくなった


見なく

なくなった


1週間

無事に

過ごせれば

まず

良しとして


来月まで

浮世での

責任が

発生してるけど


その

エンドは

考えてない


1日

無事に

終わって


うお🐟トカ

煽って


それが

幸せだ♬

おやすみ😴💤