暑眩しい
爆笑

昨日と
光景が
変わり
杉良太郎〜

今朝
余韻は無いが
いつも
遅くに
ヴァン飯🍚
喰むるから
胃が
やや
重い💦

天気が
良いので
気分は上がる⤴️

暑いので
体温も上がる⤴️

うーむ
水分補給
ちゃんとしないと
また
両のお指達が
自分勝手
好き勝手
前触れもなく
ジョジョりますから
気を付けます♫

貴女も
ハート❤️に
気を点けてっチュー

火っ🔥だよっ❗️

ほな
行こか❓

逃げ場のない

空から

光と熱の

クラスター爆撃


頭の

ソーラーパネル

手入れせずに

正解👍


メンテナンスしてたら

焼け焦げるわ

あ〜

こりゃこりゃ♫

レーダーも

熱暴走して

データが

ぼやけている笑い泣き


ただの

ピンボケだろっ❗️


狼煙場

着いて


管理人さんと

雑談タイム🎵


ここの

喫煙所

もうすぐ

無くなるんだよ・・・

駐車場🅿️に

なるらしい


喫煙難民

決定っ♬


🚬ふいぃ〜


狭い

肩身が

更に

狭くなる・・・


今日は

初顔合わせの

さしすせそ員さんと

さしすせそ


お一人

ご家庭の事情で

到着遅延💦


さう云ふ時に

限って

面倒な

オーダーばかり

数珠繋ぎっガーン


片付きゃ

しねぇ〜笑い泣き


それでも

昼飯の時間⏰は

どんぶらこっこ

いつもより

早く

流れて来るチュー

本日の

麺🍝バー

お湯♨️が

沸くまで

🚬ふいぃ〜


空は

すっかり

夏色で♫

確かに

刺激的で

頭の

ソーラーパネルの

間から

汗💦が

噴き出す


うーん

イカ🦑天は

控えめで

自己主張を

して来ない


まぁまぁ
美味い😋

ご馳走様で
ございました♪

午後も

面倒で

手間数

掛かる

オーダー

多くて笑い泣き


最終検品

ラッピング

さしすせそも


だって

溜め息が

出ちゃうっ♬

男の子だモンっチュー


アラカン

オヤジが

どの口で

言うっ⁉️


この

明太子のやうに

情熱的で

真っ赤な

唇🫦で

ございますよん爆笑


一軒の

クライアントから

ガラガラガッシャァーンの

伝書鳩は

来ないまま

さしすせそ員'Sを

置き去りにして

日雇い人夫は

規定時間⏰に

帰りますっ♬


狼煙場で

🚬ふいぃ〜と

空に

一条

上げたなら

もうすぐ

ストロヴェリィー

ムーンの

月読が

現れる


今夜は

月光浴しながら

帰れるね


月光が

子ども達を

照らし

温かい優しさに

包まれますやうに