肌寒いねぇ〜

何か
やる事

やりたい事

大杉漣っ♬

アパート着きゃ

明日の支度
晩飯の支度

あ、
今夜は
ぐるんぐるん
回して

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤
いつもの3曲
大声で
伸び伸びと
歌いっ爆笑

展覧会
開催っ♬

ネイルケアして照れ

ヴァン飯🍚だぁ〜🎵

焼売

シウマイは

崎陽軒が良いなっ

横浜市中区民っ♬

ソーセージ

ちょいと

良い奴にして


歯応え

パリっ♬チュー


美味っ♬


ご飯🍚・・・

玄関開けて

2時間⏰で

ご飯🍚


パック飯🍚の

賞味期限

かなり

近いんで

健康にゃあ🐈

気を使ってるんだぜぇ〜

これでもっ❤️


久々に

振り掛けご飯🍚

喰ったわぁ〜チュー


って

写メるん

忘れたわぁ〜笑い泣き


んで

うお🐟トカ

嗜み❓ながら


今日は

浴びるなよっ❗️


YouTube

観ながら


FM📻ヨコハマ

聴きながら


徒然なるままに

その日暮らし

かぁなかな

舟を編む


駄文

結構


駄文

上等


一舟でも

何か

編めたら

文字を集めて


意味のない事など

何もない


誰かの

舟が

届くのも

愉しみだ


誰かの舟が

糸を

垂らし


俺の

心の海から

何かを

釣り上げるのを

待つ


ボウズ

だなぁ〜

今夜は


誰かの言の葉が

心の琴線を鳴らす


ぽろぉ〜ん♫


何てぇ

事ぁ〜ない

日常


美味そうな

ご飯🍚


好きなこと

楽しそうに


 切り取られた

瞬間


ぽぉろ〜んっ♬


その日常

どんなんだろうね


美味かったんだろうなぁ〜

喰べてないのに

喰べた気になり


指先に

作業の感覚が

伝わって来て


その

光景の場に

目があった


五感で感じる


辿り着く舟の群


楽しそうな


舟は人なり


舟を編んだヒトが

愉しんでるのが

分かる


重厚な舟


軽やかな舟


賑やかな舟


温かい舟


触れる事で

その

感情が

流れてくるよ


逢ってみたいね


どんなヒト

なんだろうって


どんな

してるのかな


そう

想うだけで


心の海は

豊かになる


さぁ

もっと

舟を

編もう


もっと

海に

舟を出そう


豊かな

心の海の幸を

分け与えられるやうに


さぁて

漁場に

行くかな❓