雨☔
でぇ〜す♫

昨日と違い
少し
涼しい・・・

最近
余韻が
残るなぁ〜笑い泣き

単に
呑み過ぎ
なんだよっ❗️

あらやだ
奥さんっ♬
それは
云はない
約束よっ爆笑

電車🚃も
正常に
動いてるみたいだしキョロキョロ

ほな
行こか❓

鈍色の空の下

風が無いのが

救いだな♪

屋根の下に

入れば良いのにな・・・


空の涙に

濡れた翼は

羽ばたけるのだらうか・・・


雨☔に

濡れたい

そんな日も

あるさ


生きていりゃ

雫が

落ちる


🚬ふいぃ〜


この天気

今日は

暇かと

思いきや

それなりに

出足

バタバタ

しやがりますわ笑い泣き


中回し

俺しか

おらんのだから


ピコパコ

LINEの

着信音

うるせぇーっ❗️ムキー


さしすせそに

集中

出来ねぇ

だろーがっ‼️ムキームキー

雨足

強くなる前に


お空に

上げる

一筋の

狼煙ニヤリ


段々

雨足

駆け足だキョロキョロ


あまり

傘が

役に立ってないわ笑い泣き

昼飯

喰うた後って

両手のお指

攣りませんかぁ〜❓笑い泣き


脱水を

起こしてるのか❓キョロキョロ


腹ん中に

水分

持って行かれるのか❓びっくり

随分

水分

摂ってるんだがキョロキョロ


勝手に

両のお指が

ジョジョりますっ♬笑い泣き


こまめな

水分補給を

行って

ようやく

止まった・・・笑い泣き笑い泣き


これからの

季節

昼飯後の

ジョジョリング

対策を

行わねば

なるまいて爆笑


この

お空模様だと

云ふのに

お客さん

そこそこ

お見えになり


オンライン

商品説明

立て続く


本日で

俺と同時に

今月辞める

アシスタント・グァールと

お別れです笑い泣き


面白かったよ

元気でな🎶


さて

後片付けも

済んだんで

日雇い人夫は

帰ります♫


また

雨☂️

降って来た


空も

脱水

起こさねぇのかねっ❓



水分

しっかり

摂れよ〜

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに