あらやだ
奥さんっ♬

起きられたっ爆笑

昨夜は
中村雅俊
してっから
睡眠時間
4.5時間⏰くらいキョロキョロ

今日の
さしすせそ場は
2週間振り

いつもより
2時間10分⏰
早く
起きNEVER
ならんのですわ笑い泣き

半日仕事なんで
楽っちゃあ
楽なんだけどねぇ〜

多分爆笑

ほな
行こか❓

おはよっす♫


おはよ

早いねぇ〜


これから

小田原だわ


歩きで❓🤣


んな訳ないやろっ❗️笑い泣き


目👀と鼻👃の先に

住んでる

消防分団長と

朝の挨拶🫡

今日

頑張れば

午後からは

休みだ♬

早く

ネイル

行きてぇ〜チュー

今日の

空は

素敵だっ❤️

暑そうだなぁ〜笑い泣き

2週間

短いやうで

風景が

変わっているのが

分かる

鮮やかな

彩が

眼に

飛び込んで

来る

心に

良い刺激だな♪


では

おまんたせ

いたしやしたっ♬


響いた

彩に

心が

シャウト

したがっているっ❗️


湧き上がる

パッションに

従って


さん

はいっチュー

♫おはようございますっ

明るい農村の時間⏰ですっ🎶

目移りしちまうね爆笑


🚬ふいぃ〜

まるななまるご

さしすせそ場

到着っ♬


有りの実

実り始めてる♫

さしすせそ場

セット・アップ

済ませて

のんびり

構えていたら・・・


あらやだ

旦那さんっ笑い泣き


ワン・オーダーで

4手間

必要とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3人様


4人様


パティシエ動作

ねぇり練りっ笑い泣き笑い泣き


お客さんの

波🌊は

ミスチル

「tomorrow never know」っ‼️


平日

1日分が

半日で

おいでになる・・・ガーン

🚬ふいぃ〜


終わり

引き潮かと

思ったら


返しの波🌊が

2オーダー爆笑

一通り

さしすせそ

終わり


うーん💦


ここんとこ

小さいお客さんに

泣かれんだが・・・笑い泣き


ご機嫌

悪い👎のねぇ〜笑い泣き笑い泣き


触れ合えたから

良しとするっ♬

雑務片付けて


規定時間⏰と

相成りまして♫


今日も

BOSSが

駅🚉まで

送ってくれて


早く

電車🚃に

乗れちまうっ笑い泣き


ネイルの

予約時間⏰

変えられるかなぁ〜💦

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに