iPhoneの限界っ♬

アパート

着いてな


展覧会の準備

グルングルン

回さねばな♪


あっ💦

昨日の夜

シヴァリア

送りに

していた

太🔴裕🟠


今朝

網走に

送致するのを

忘れ笑い泣き


駅🚉からの

帰り道に

気が付く

低鱈苦・・・


安値の

鱈は

苦い・・・のかっ⁉️


アパート着いて

すぐに

シヴァリアから

関東平野に

曝け出し


なかなか

心を

許さない

太🔴裕🟠に


更に

電磁波を

2度程

強烈に

浴びせ掛けてニヤリ

すっかり

懐いたやうだな♪

先月で

賞味期限が切れた

ピザ🍕ソース

最後の

一雫💧

金曜日は

夜まで

カレー🍛の日


大豆で

親子丼

カレー🍛ver.

生贄を

捧げる・・・

ヴィクター・フランケンシュタインは

試行錯誤する

では

再度

電磁波

トドメ刺す爆笑

ヴィクター・フランケンシュタインは

新たな

挑戦する



既に

何回も

実験を

行い

成功を

収めている


恐れるな


どんと

すぅいんく

ふぃ〜るチュー

もう

逃がさないよ

マドモアゼル・・・


もう

離さないよ


もう

君は

僕のモノ

僕の

一部になるんだ


ヴィクター・フランケンシュタインは

その手を使い

マドモアゼルは

息絶えた・・・


2度と

微笑む事の無い

その


愛の形は

様々だ


愛の形・・・


ヴィクター・フランケンシュタインは

マドモアゼルを

我が身と

したのだった・・・

いっただき

まぁ〜すっ♬


かき込むっ❗️


かき込むっ‼️


ここにも

書き込むっ❗️‼️


美味いのだっ爆笑


流石

柿の種


この

クリスピーさは

親子丼

カレー🍛ver.

ピッタリだっ♬

お・ま・けっ♬

刻みハム卵

ランチパックを

軽ぅ〜く

炙る


もう少し

八代亜紀

した方が

良かった笑い泣き


♫女は

無口な

ひとがいい


無口だと

話題見つけな

アカンから

気疲れする


かといって

一方的に

話されてもねぇ〜


♬灯りは

ぼんやり

灯りゃいい


ぼんやりだと

表情が

見えないね


ぼんやり灯る

灯を

温かいと


そう

思へるやうな



その人

そのものの



どっかに

居ねぇかなぁ〜笑い泣き

♫しみじみ

呑めばぁ〜

しみじみとぉ〜おぉ〜


翌日

余韻に

包まれるぅ〜


明日は

早いんで

程々にせな

アカンね爆笑


♫思い出だけが

行き過ぎるぅ〜


思い出は

そのうち

行き交うから


それまでの

刹那

思い出となる

モノを

取り込みながら


♫歌い出すのさ


THE YELLOW MONKEY


「SHINE ON」


「罠」


「ホテルニュートリノ」


今日の

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

でしたっ♬

iPhoneの限界


ヴィクター・フランケンシュタインは

限界を嫌う


嘆きは

次への

一刃


餅は突いても

ため息は

つくな


幸せ

逃す前に

餅に

混ぜ込んでしまへ


ヴィクター・フランケンシュタインは

餅を

喰うたか

どうかは

知らない


その

餅は

叶えたい

ため息混じり

何処までも

伸びて


飲み込めない程の

幸せな餅


吐くなら

幸せで

熱い

溜め息を


やさしく

耳元に

吹き掛けよ


あらやだ

奥さんっ♬


鳥に

なっちまうな♪