今日は
色々
有馬温泉♨️

流石に
疲れたなぁ〜

乗り継ぎした
電車🚃は
珍しく
混んでいて

最近
お電車🚃
遅🩸延するんだよなぁ〜💦

でも
時間⏰通りに
乗りたい
電車🚃に
乗れて

無事
駅🚉到着ぅ〜

ツイてるなぁっ♬チュー

駅🚉近
冷凍冷蔵倉庫と
冷凍冷蔵雑貨倉庫
襲撃して

下弦の月の下
ゆるり
ゆるり
紫煙を
燻らせ

ちゃんと
携帯アシュトレイは
持ってるよキョロキョロ
マナー
悪いながら
最低限の
マナーは
守ってるつもりだ・・・

アパート着いて

さぁて

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

THE YELLOW MONKEY

春夏冬で
「SHINE ON」

「罠」
♫ドキドキするのは
心臓🫀が
生きたいからだと
動いてる
一生懸命
血🩸を送り
破裂寸前で
あの世に行くまで

「ホテルニュートリノ」
リリック
暗詩は
出来ていないわ笑い泣き

ヴァン飯🍚と
行こうか爆笑

たまにゃあ🐈

磯野家乾燥次女

愛でてやるかぁチュー

♫ドキドキするのは

胃袋が

喰べたいからだと

動いてるぅ〜

一生懸命

咀嚼してぇ〜

破裂寸前で

あの世に行くまでっ❗️


この

焼売は

今夜で

お終いっ♬


また

買うぞうっ爆笑🐘

キャット🐈テール

しばらく

呑んで無いなキョロキョロ


ついつい

呑み過ぎちまうのと


シェイクせずに

ステアでの

ドライドライマティーニ🍸化

しちまって


結局

うお🐟トカ

だけ

呑んでる笑い泣き



今日

さしすせそ

おんも

暑い中

出た


土地勘無い笑い泣き


地図アプリ

使ってるから

五感は

iPhone画面に

6:4


変わりモンの

俺は

何故か

4

周りを感じるらしく


そっちの方が

シックスセンス❓が

感じるらしく


色んな事に

気付かされる


鶯の

囀り


紫陽花の

花の色


寝ちまった

子どもを

抱っこした

お父さん


流れる



スピリチュアル系で


ヒトは

この世に

出づる時


この世で

すること

決めて


出づるとさ


なら

他者に

この世から

消されること

決めて

来たのかな


自ら

この世から

消えること

決めて

来たのかな


神とは

いったい

なんだろうか


神は

乗り越えられない

試練は

与えないと


それが

他者の手で

自らの手で


この世から

消される事が

試練なのか❓


ケダモノに

堕ちた

魂が

ケダモノとして

振る舞う


神は

それを

与える事で

何を

教えるのだろうか


同じ

ケダモノ

増やしてるだけだと


俗物は

強く

思うのだがな


スピリチュアル系の

自説

並べ奉る


意識高い方々は

どう

読み解くのかね❓


聞く

必要はない


聴く

必要は

もっとない


もっともらしい

話しか

して来ないだろうし


神の意図は

神の世界のこと


ヒトの

現世

浮世

心の移ろいは

生きたいと

動いてる

心臓が

感じてる


一生懸命

送られてる

血🩸が


嫌なモンは

嫌なんだよ


そういうことするのが

神ならば


神の

そう云ふトコは

大嫌いだな


俺は

小さいことしか

見えないし


両の手

広げた


この世界🌍が

俺の世界🌏


理不尽に

蹂躙されていく

蹂躙して

自分の正義

かざす

お偉いさん達にも


お偉いさんも

子どもだったんだよね❓


いつから

自分が

偉くなったと

勘違いを

なされたか


その

今の立ち位置

誰が

与えてくれたのか


その

思いに

応えるのが


お偉いさんだ♬


応え

答えられない

んだよ


既に

民心は

離れているのに

我執が過ぎる


この国は

八百萬の神の国


日頃に

感謝し

あることは

当たり前ではないこと

感謝して


この国も

いつ

ウクライナ🇺🇦に

なっても

おかしくないのだから


戦乱

ウクライナ🇺🇦だけでは

ないのに

何故

ウクライナ🇺🇦❓


これは

第三次世界大戦


だから

戦さ場は

飛び火して


イスラエル


戦時下なんだよ



スピリチュアルで

ぼやかすな


風の時代なんて

言の葉で

片付けるな


地の時代


塊崩す

風吹けば

土は

舞飛び

舞い散る

激動の時代の筈でしょ


透き通る

風が吹くまで

何十年も

掛かる筈なのにね


どこが

風の時代なんだかなぁ〜


そんな事も

分からなかったのかな

風の時代を

煽る❓


風は

自分が

吹かせていない


風は吹いてる


それに

乗るか

乗れるかは


そのヒトの

器量なので


誰も彼も

風の時代に

生きられる様な

辞めて欲しいね


なんて

言の葉

湧いて来たので

勝手に

書いたよ


これが

俺が

思う事だから


風に乗れようと

風に溺れようと


自己責任っ♬


俺❓

呑めない酒は

呑まない

から

ps

最近

スピリチュアル系の方の

良いね

多いね


勧誘かな?


困ってないよ


自分あるからさ


要らんこと

しないで欲しいわ


いいね


してもらったんで

内容観て

表敬訪問

してるだけなので


甘く見るなよ


要らねぇからさ