そう云へば
最近
スピリチュアル系の
動画
観なくなったなぁ〜

一時
そればかり
観ていたんだけど

大食いも
観なくなって

吉本芸人の
大食いなんだけど
緩い
食レポ動画は
観てる

頭使わなくて良い
恋愛系の
コミック動画は
環境映像的に
流してる

オッサン・・・

幾つになっても
ときめきや
キュンは
心のスパイスさっ爆笑

週末
雨☔予報出てるから
今日も
帰りに
駅🚉近
冷凍冷蔵雑貨倉庫でも
襲撃しとこかな❓

アパート近くに
もうすぐ
ホームセンターと
スーパー出来るんで
帰りの買い物が
愉しみだな♫

ホームセンター
出来たら
入り浸って
要らんモン
買い込みさうだわ笑い泣き

昨夜
ふと
防災ボックス
開けて

携帯用浄水器の
期限見たら
とうの昔に
ぶっ切れててガーン
すぐに
カートリッジ
ポチしたチュー

災害用水も
今年の9/4で
期限切れるから
すでに
ポチポチポチしたし爆笑

相棒によると
水のペットボトル
期限があって
期限が無いらしい

災害あったら
ホームセンター
殴り込みに行けば
良いんだしっ♬

オッサン・・・
非常時でも
それ
やっちゃあ
ダメなやつ
犯罪ですからね❓

分かってまんがなニヤリ
ちゃんと
話し合いと
合意の上で
行いますがなっ♬

ほな
行こかっ⁉️

唐突に

話の腰

複雑骨折させたな❓

んっ❓

だって

出掛ける時間⏰

なんだモンっ♬

狼煙場近く


もう少し

近寄りゃあ

クリアだったなぁ〜


🚬ふいぃ〜


今日も

それ程でもなく


駄菓子

菓子


日雇い人夫が

指示

判断するってぇのも

ドラえもぉ〜んっ♬爆笑

どないなモン

でっしゃろ❓


昼飯の時間⏰が

やって来る

本日の

麺🍜バー


カップヌードル

BIG


カレー🍛も

シーフード🦐🦑も

好きだが

チリトマトも

大好きである♫


ちょい多めの

お湯♨️が沸くまで

晴予報・・・

蒲公英の

綿毛になって

ふわふわと

空を飛べたら

また

違う

景色

観られるんだらうなぁ照れ

美味しゅうございました♪

お客さんトコに

配達📦

入って

急に

晴れるから

汗だく💦である


ウェイト・インソール入り

安全靴で

片道20分も

早歩きすりゃあ

💦だくだくだろっ❗️


でも

鶯の囀りも

聴けたし♫

紫陽花も

観られたし

神様からの

ご褒美

貰えたわ

聴かせ

観せるために

配達ってぇ

ミッションが

入ったんだと

思うよニヤリ


今日は

色々と

ありましたが

全て

無事終わる


これも

神様のお陰で

ございましょう♫


規定時間⏰

ジャストで

帰りますっチュー

狼煙場着いて

空焼き

紫煙上げる

今日も

良く頑張ったっ♬

俺っ爆笑

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに