うぇざぁにうすは
予報ではなく
リアルであるので
猫🐈‍⬛の目以上に
クルクル
変わるのよ・・・笑い泣き

駄菓子
菓子

念の為
背中の葛籠に
ぶっ込んであった
折り畳みの
段平は
今日も
駅🚉までの
行き帰り
一粒の
雨☔も
殺める事なく
背中の葛籠で
横たわって
おりました・・・

ツイてるわぁ〜
雨☔
喰らわなかったよ爆笑

今度の日曜
マブダチの
仕事
決まったので
誘ったら
来るって
云ふんで
🍺の備蓄が
大量に
必要だ♬

なので
駅🚉近の
冷凍冷蔵倉庫で
略奪を
行う・・・

4ヶ月半も
呑んでなかったなぁ〜

ほぼ毎月
呑んでたのに

仕事
就くまでの
ケジメだと

奴は
来なかった

次の次の
日曜は
マブダチの
誕生日🎂だから
良い🍺も
用意しておこうチュー

冷凍冷蔵倉庫への
略奪の日々が
始まったな爆笑

さぁて
アパート着いて
明日の
支度済ませて

いつもより
早い時間⏰

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


THE YELLOW MONKEY
NEW ALBUM
「Sparkel X」
一番槍っ❗️

「SHINE ON」

まだ
5回くらいしか
聴いて
無いんだけど
このメロディ
このリリック

イケるんぢゃね❓

♬shine on
shine on
尖ったハートは
不変不変で

大人しくなったけど
腹ん中は
相変わらず
尖ってるさ

♪shine on
shine on
イメージできたら
無限無限さ

ポジにしか
イメージ
してないよ

♩shine on
shine on
never die

10数年前までは
魂すら
屠ろうとしてたのに

俺の魂は
不滅だな

shine on

to continue to bright
or
successful
especialjy 
in 
a difficult situation

5回くらいに
しちゃあ
音取れてるから
あとは
リリックのタイミングかねぇ〜

血🩸が
沸く
歌だよっ❗️

しばらく
毎日
この曲かなっ爆笑

ヴァン飯🍚だっ♬

今夜

ヴィクター・フランケンシュタインは

有給休暇を

取って

お休みしておりますチュー

ゴージャス

デリシャス

冷凍焼売


♬だけどぉ〜

ウチにぃ〜は

醤油がないぃ〜


君にぃ〜

触れさせる

醤油がなぁい〜


西田敏行さんと

ピアノ🎹に

謝れぇ〜


誰が

分かるんだろうか・・・笑い泣き


しかし

醤油は

無いのだ♬


無い袖は

振れない


無い醤油は

かけられないのだ♬


駄菓子

菓子


なので

芥子

オンリーで

喰べるっ❗️


醤油は

要らんかったわぁチュー

ふふんっニヤリ

セール品だ

大したこたぁ

無かろうて

おーまいがっ⁉️


コスパ

最高だっ♬


やるなっ♬

ザキヤマっ🎵

流し込め

never dieな

燃やせ🔥


月曜から

腑抜けた

never dieな

rock'n rollを

叩き込む

空の色に

ときめかされる

夕暮れ

今日も

終わる


明日は

始まるんだろうか❓


起きられれば

目が覚めたなら

明日は

始まるんだから


取り敢えず

心を

時の海に

沈ませて


深く

深く

何処までも

深く


沈むまで

あと

何杯

必要かな


来るか分からない

明日のために


もう

1〜2杯で

辞めておこう


目覚められた時に

後悔

しないやうに{emoji:015_char3.png.笑い泣き}