身体が
この時間⏰でも
間に合わせられることを
学んで
しまったぁ〜笑い泣き

頭は
アラーム壇蜜

お前
久々に
壇蜜って
言の葉
引き出しから
出したから
使いたくて
仕方が無いんだなっ⁉️

はっ⁉️ガーン

嗚呼
頭ん中は
壇蜜で
一杯です・・・

検索まで
してしまった・・・

木を切り倒して

気を取り直せっ❗️

さうだ
冷製にならう

朝から
棒棒鶏のこと
考えるんじゃないっ❗️

アラーム弾幕
叩き落とす事が
目的となり
起動する事は
イベント・ホライゾンに
放り投げた
脳味噌🧠

規定時間⏰
15分
over❗️


こりゃ
ネイル・ケア
してる
時間は無いなキョロキョロ

約2週間
朝晩
ネイル・ケア
したし

のんびり
ゆっくり
やりたいので
慌ただしい
朝の
ネイル・ケアは
昨日で
終了〜

雨☔
結構
強いが
風は
それ程でも無いので

ほな
行こか❓

朝から

仲睦まじいこって

独り身は

ちんたら

駅🚉まで


傘に当たる

雨音聴きながら

歩きます🚶‍♀️🚶

🚬ふいぃ〜


今日も


暇だっ♬


まぁ

それなりに

やる事

見つけて


今日は

早目に

昼飯の時間⏰に

辿り着く爆笑

金曜日は

カレー🍛の日っチュー


濃厚で

すぱいしぃーな

カレー🍛ソース🎵

カレー臭が

休憩室から

さしすせそ場の方まで

漂い広がる


堪らんなぁ〜


美味いぢゃあないかっ爆笑爆笑爆笑


こりゃあ

リピ

決定だな🆗


本日をもって

ペヤング・焼きそばウィーク

終了〜🎉

降ってた雨☔も

すっかり止んで

🚬ふいぃ〜


午後は

🏊‍♂️🏊🏊‍♀️達の

奇襲に

どれだけ

耐えられるか

だっだだっだっ笑い泣き


最近

17時過ぎると

あくび🥱が

止まらん


睡眠時間⏰

足らんのかなぁ〜


よくも

まぁ

今まで

YOASOBI

出来てたモンだなキョロキョロ


お勤め

終えたから

張り詰めてたモンが

緩んだねぇ〜♫

オーダーは

入るけど

面倒なヤツは

無く


小さな

お客さんとの

触れ合いも

出来てラブ


本日の

記録仕事も

終わり


お時間⏰

迎えて

ここの

さしすせそ場に

おける

今週の

日雇い人夫

かきくけこ

無事

終了〜


さぁ

明日

半日

頑張りゃ

今週も

6勤

コンプリートだ爆笑

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに