雨の日に頼れるレインシューズ

 今までは

長靴安全靴👢の

レインブーツだったんだけど

足の力が逃げるんで

正直

歩き辛かったし

ソールも

意外に

滑りやすかったりと

気分は乗らなかった


長靴👢の安全靴も

結構

雨☔の日

イケたんだけど

紐の編み靴なので

着脱が面倒くさかった


どっちも

10年選手だったから

最近

丁重に

荼毘に伏した


シューズカバーも

あるんだけど

俺の履いてる

安全靴って

型が

ゴツいので

収まり悪いのと

たった

一枚

覆うだけなのに

大地の触感が

違い

違和感あって

あまり

使う気に

ならなかった


雨☔も

昔に比べて

なかなか

凶悪に

降って来るし


なんか無いかなぁって


ぽちぽち

探してたら

コイツを

見つけた❤️


勿論

オレンジ🍊


普段遣いも

出来るのだけれど

結構

雨☔に強い


普通の靴なら

中まで

ぐっしょり

なんだが

そうはならない


ハイカットなので

足首固定してくれて

歩き易い


いい子ですよっ♬


さう云ふ

かきくけこ

ぢゃあないのに

何で

安全靴履いてるのかってぇ〜❓


電車🚃の中

素敵な💓

おねいさんの

ピンヒール攻撃対策

でぇ〜すっ♬


されたこと

あるんか❓


無いよ❓爆笑

イベントバナー