気持ち良過ぎて

色々
普段の日では
湧かない
言の葉が
湧いて来る
日曜日の午後

言の葉の
泉は
枯れないね
まだまだ♫

もう

一口

ヴォンヴェイ

煽ったら

ケツに生えた

根っこ

引っこ抜く


ぶちっ🩸

ヒメアカホシテントウ❓

息絶えてたんで

放置すんのも

なんだかなぁって


気分だよ

ただの

気分さ


明日には

消える

名もない墓標


立ち飲み屋

三連敗したのも

それは

今日じゃないって


愉しむのは

今じゃないって

神の啓示だ


その分

普段は

喰わないモン

味わったんだからさ


負けたんだから

ご褒美無くちゃなって


何度でも


いつしか


行けば

ちゃんと

席を

神様が

用意してくれるさ


まだ

その時ぢゃ

ないだけさ


そう

考えると

負け

ぢゃないさ


入れないなら

何か

普段なら

喰わないモン

喰べれば

いい


そのうち

別に

行か🦑無くても

いいやって


多分

思うんだろうな


いつも

そばに

いないなら

別に

いなくても

困らないさ


そう云ふ

巡り合わせなだけ


入れたら

最高に

愉しめるって

事さ

砂浜

素足で

感じる


砂粒

足裏

触れる


皺が増えたねぃ

顔にも

首にも

脚にもね


上手く

年齢

重ねてるかねぇ〜


顔の皺は

笑い皺かい❓


命の蝋燭🕯️は

自分のために

燃えているかい❓


命の蝋燭🕯️は

自分のために

燃やすモンだ♬


それで良い

何処か

切ない

刹那の夕暮れ


これから

濃い蒼が

選手交代だ


そろそろ

ラジオ📻ドラマの

時間⏰だな


聴きながら

頭の雑草

ヴァリカンで

じょりじょりりっ♬


癖っ毛だから

白い繊維が

くるくる

しててな


鬱陶しいんだ

髭まで

癖毛


大変なのよ〜笑い泣き

髭も

非Official

根絶やし出来ないし笑い泣き笑い泣き


さぁて

ヴァン飯🍚で

ポタージュ仕立てに

して


ソースと

元気ですかぁ〜は

隠し味・・・

にゃあ🐈

ならず


ここに

あり

おり

はべり

いまそかり

自己主張〜


意味

分かっとるん❓


高校

2年

理系

文系

分けるまでは

ゔぁりゔぁり

文系でぇ〜す♫


何を

血迷うたら

ガチ文系が

理系に行くかなぁ〜


文系

行ってたら

も少し

言の葉

上手く編めてたかねぇ〜

行きたい学科

俺には

無かったよ

横須賀は

追浜産

はちみつ🍯

地元離れて

拗ねたな❓

シベリアに

送って

すっかり

忘れていたわ


お帰りなさいまし

して


この

ハチミツ🍯

ポテンシャル高いわ


トンテキに

合わせられる


鶏じゃ弱い

牛じゃ合わない


黒胡椒か、マスタード

だ♬

悪いな

そろそろ

契約更新でな


シベリア

空けなけりゃ

ならんのだ


申し訳ないが

日輪刀で

切られてくれっ♬

カロリー

摂るさ


シベリア抑留した分

ときめくことは

なかった


ホントに

喰べたいモン

ヒトは

すぐに

喰べるからなキョロキョロ


喰べたくて

買ったら

すぐ喰べよ


備蓄と思うと

何時迄も

シベリアだから


明日が

来るのは

当たり前ではない

から


さぁて

明日

起きられて

心臓🫀

動いてるかなぁ〜❓


起きていられる

時間⏰


そんなに

長くは無さそうだ


🏊‍♂️が

攻め始めてきたし

自分から

白旗🏳️

あげようと

思ってるけど

一矢報いるよ


ネイル・ケアは

ヴァン飯🍚

前に

済ませたし


日々

感謝して


矢は

架空に飛ぶ