朝陽の・・・

囁きにゃあ🐈
程遠い
雄叫びで
5:00前に
目👀は
こじ開けられ

あと
2時間⏰ちょい
眠れるなぁ〜
😴

朝陽の・・・

囁きにゃあ🐈
桁違いの
熱い
beatで
両の瞼を
強引に
捲られ笑い泣き

部屋は
既に
暑いから
筋肉は
温まり
7:00前に
ガンダムする

お着替え済ませて
ルーチンワークに
組み込んだ
ネイルケアを
行い

元国営放送の
朝の風物詩は
夫婦愛ストーリーに
成り果てていた・・・

ほな
行こか⁉️

そろそろ

おネグも

衣替えかねぇ〜爆笑

電線上の黒点

どんな

音色を

奏でてる❓

こちらの

さしすせそ場における

今週の

日雇い人夫稼業は

今日で

さしすせそ納め

一週間って

早いよねぇ〜

明日

立ち飲み屋

リヴェンヂ

して

差し上げませうかな❓


2本目の

金宮

まだ

入れたまま

口開け

しとらんので


まぁ

その

刹那の

気分次第で

行くか

行か🦑ぬか

決めりゃいいさ


今日は

まったりモードで

さしすせそは

進んで行く


溜まった

記録仕事も

すっかり

終わり


今日の昼飯は

おやつタイムに

近いです♬

カレー🍛ウィーク

〆は

オーソドックスに

カップヌードル

カレー🍛

BIG


お湯♨️が沸くまで

🚬ふいぃ〜


さしすせそ

してると

腹が減るが


土日

祝日㊗️は

腹は減らない


さう云ふ身体に

なっちまってる


カップヌードル

カレー🍛

BIG


喰べ応えありっ❗️


腹の虫は

収まったが

今度は

🏊‍♂️の

襲撃を受け


白旗🏳️大漁旗

ばっさばっさと

振りたいけれど

拘束時間⏰は

まだまだ終わらず

低速で

流れて行く・・・

うむ

今日は

さしすせそ

まったりDAY


たまにゃあ🐈‍⬛

こんな日が

あっても良いと

思いましたっ♬


今日は

商品説明と

云ふより

カウンセリング

だったなぁ〜


規定時間⏰

無事

迎えて


日雇い人夫は

帰るのです爆笑



子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに


愉しい

週末を{emoji:003_char3.png.ニヤリ}