駅🚉
降りた

階段
昇る

改札
ピッ♫

世の中
便利になったねぇ〜
iPhoneに
交通系IC
インストしたから

たまに
ちゃんと
通過音してるのに
通過してないって
エラー
通過した
翌朝に
喰らうけどな笑い泣き

改札抜けて
アパートとは
反対方向へ
ウェイト・インソール入りの
あんよは
慣性の法則に従い
感性のままに
進んで行く

戦場
凸入前に
狼煙を上げて⤴️
🚬ふいぃ〜

ハッピーアワー🍻は
終わったっ爆笑
900sec.
over

弾薬は
左ポケットの中だ

9mm×19mm
弾倉にセット済みだ

戦場
戦火は見えた

階段
降りて

さぁ
セイフティは
外した
トリガーに
指を掛け
反対の手で
扉を開け・・・

一杯でぇ〜す💦

直ちに
セイフティ掛けて
ホルダーに戻す・・・

今日も
負けてしまった・・・
一杯すら
呑れなかった・・・

嗚呼
気分も
胃袋も
満たされない・・・

買い物しよ・・・

買い物したよ・・・
無糖青汁1L×1
うお🐟トカ720ml×1
おぉ、カップ焼きそばカレーver.
パン×1

コンビニへ寄り
今晩の
叶えられなかった
想いを埋め立てる
飯を
セレクションし

レジ

終わる

うん❓

こいつら
計算入って無いよね❓

店員'S

レシート見せて頂けますか❓

ほれ

どうやら
新入りらしい

ホットスナック頼んでも
レス悪いし

まぁ
仕方が無いわチュー

再計算〜爆笑

済みませんでした・・・

バックレる
客もいるんだから
気を付けろよぉ〜
最高の笑みと
いつもの
低音で❤️

引いてたかなっ💦

慣れない中
ヘマやって
落ち込まれるのは
やだなぁ〜と
正直に
申告しただけ

これが
疲れてたり
気分に漆黒が
たらたらたらりと
マーブリング
されていたら
分かんねぇや

そのまま
帰ったかもな

その後
悔やむんだろうけど

たかだか
数百円
それで
プライド
維持するのも
捨て悔やむのも
分岐点が
来るんだなとさ

アパート着いたら

22時過ぎてから
🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

Official髭男dism
「SOULSOUP」

♬続く暮らし
ふとした時
煮詰まる
悩みや悲しみを
そこら中
ぶちまけて
しまいたくなる様な
時にこそ

俺は俺だ

俺は
大丈夫だ


さぁて
魂が選んだ
今宵の
メンバーっ❗️

ささみ揚げ

梅しそ味

まるで

クリームパン🥐のやうに

一極集中

TOKYOのやうだ

中心から

離れると

限界集落だな

レシートにゃあ🐈‍⬛

檸檬🍋胡椒とあるが

これは

黒胡椒だっ♬

この部分は

自分達で

何とかしとけっ♬


うーん

黒胡椒

俺にゃあ🐈

足らんなぁ〜

今宵は

鶏肉による

蛋白質祭

ある意味

親子丼爆笑

淡白・・・


蛋白質だよねっ❓

炭水化物だよねっ⁉️

たまにゃあ🐈‍⬛

良いだろ


チートデー

好きなモン

喰べるつもり

だったから


好きなモン

喰べるんだ


鶏🐔>豚🐖>牛🐂

肉が

今でも好きさ

見上げる


近過ぎる

遠い

呼び合う


月読

呼んでくれて

ありがとうな

共鳴する光


雨音


光纏い

地に堕つる


堕つる

刹那に

纏いし

光を脱いで


地に音

響かせる


ポツン


ポツン


水溜りに

波紋

拡げる


揺れる波紋は

眠りを誘い


素直に

誘われる

今日の日は

さようなら