あれっ❓
何処で引っ掛けた❓
痛み無いし
ヒリつきも無いし

昨夜から

付いてたんだよなぁ〜


たまぁに

知らん間に

身体に傷が付いてるキョロキョロ


同じ付くなら

キス💋の方が良い🙆


今日は

未体験ゾーンに

行って参ります🎵


じゃらじゃらサプリ💊

黒糖入り豆乳青汁コーヒー☕︎で

食道経由

胃袋へ

強制連行する


さて

武装して


ほな

行こか❓

今日は

お空の機嫌が

宜しく無いらしい

まぁ

花でも愛でて

機嫌直しなさいなニヤリ


手ぶら

ぶらぶらで

行くのも

なんだから


駅🚉前の

スゥィーツ店で

手土産買って❤️


電車🚃に

ゆらゆら

揺られて

センチメートル・ジャーニー♫


今日の

東海道本線

上野・東京ラインは

猛っているのか

揺れが

激しかった笑い泣き


未体験ゾーンへの

序章なのかっ⁉️

来てしまった・・・


未知との遭遇

もう

逃げられないんだっ♬

それじゃ

行って来るよ

ハニー笑い泣き

今日は

ネイル💅ですっ♬



ある時

急に反り出して


今やってないけど

平日

逆立ち3分って

結構

指に負荷掛かるから

そっからかなぁ〜

爪ボロボロでさぁ〜えーん


去年

商品説明して

渡す時に

小さいお客さんから


おじちゃん

爪どうしたのぉ〜💦


って

言われて

ずっと

気にしてたんだわ


お客さんの

目の前に

差し出す指

じゃねぇなぁ〜

って


かと言って

ネイルサロンに

行く

キッカケも

無かったし


たまたま

追浜のBBQで

知り合った夫婦

繋がりで

未知の世界へ

辿り着いたチュー

カウンセリング受けて

自爪育成コース開始

ツヤありに

してもらったっ爆笑

ヘルメット🪖

ぢゃあ無いのよっ♬

液体

塗ってもらって

市街戦・・・


お前

そこから

離れろっ❗️


紫外線

照射っ♬


何回か

繰り返して

1回目にして

指先

別人28号っ♬


やって

良かったぜぇ〜爆笑


次の予約も入れて

次までに

セルフ・ケア


爪整えただけで

こんなに

気分が

変わるんだなぁ〜照れ


ここ数年

ずっと

爪ボロボロが

コンプレックスだったから


子ども達


一歩

未知の世界に

飛び込むだけで

目の前の

景色まで

変わるんだよ


今日も

温かい優しさに

包まれますやうに

今日は

予期せぬ

刺激を受ける日だ♬


この後は・・・

ふふふっ