吉幾三

よしっ❗️
行くぞう🐘〜

何処へ⁉️

それは
云ふまでもない

最近
通い始めた
住んでるエリアの
立ち飲み屋

今週
何やかんやと
忙しかったし

明日
半日なら
何とか
なるであろう

駅🚉着いて
アパートと
逆向きに改札を出て
階段降りて
右向け右し

🚬ふいぃ〜
したら

更に
行進して

よしっ
いく・・・

そのネタ
要らん🇮🇷っ❗️

看板視認っ❗️
階段降りるっ‼️

入り口🚪
入り

おーまいがーガーン

入れないかぁ〜💦

入り口で
NEVER
NEVER
粘ったが

餡の上
案の定

一杯でぇ〜💦

また
来ますっ🎶
最高の❓
笑みを浮かべ

お前の
最高の笑顔・・・
カタギの方々は
引き攣って
後世
引き摺るぞっ⁉️

あのぉ〜
俺も
カタギなんですがぁ〜笑い泣き

オヤジは
来た道を帰る笑い泣き笑い泣き

歩きながら
晩飯を
どうするか
再構築し

本日分
太🔴裕🟠が
ないので
コンヴィニ
襲撃し

ついでに
狼煙の元と
今晩のお楽しみを
奪い去るっ🐵

でな
アパート着いて

さぁ

フランケンシュタイン

コンプレックス

克服出来るかっ♬



前にぃ〜


🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


SARAH

「夏の終電車」


♬愚かな季節

過ぎ去れば

残った者の悲しみを

全部無くしてどうする

無くなりはしないよ

全部受け入れてどうなる

受け入れる気はないさ

ただ

眺めてる

その悲しみは

俺のモノではないから


途中から

歌詞キチンと見て


LiSA

「紅蓮華」


♬優しいだけじゃ

守れないものがある?

分かってるけど

優しく無いから

分からないし

分かる気がしない

優しいフリなだけ



さぁて

ヴァン飯🍚と

参りましょう🎶

ヴィクター

フランケンシュタインは

創造する

毎回

ヴィクターは

創造を達成する

まずは

こいつで

口汚し👄

ふふっ

ふふふっ


立ち飲み屋

行けなかったのは

惜しかったが

多分

頭の何処かで

こっちを

選んでいたのだろう


ヴィクターは

今回も

この創造を

成功した👏


これ

うめぇんだよなぁ〜チュー


毎回

喰べる度に

我ながら

自画自賛


大豆の親子丼

カレー🍛ver.

妥協の選択


舌が貧しいか

舌が肥えてるか


閃きはない

手は探す


妥協の選択は

美味かったよ


妥協だけどね



閃きで

得られるモノ

妥協で

得るモノ


同じモノかも

知れないのに

シチュエーションで

有り難みが

変わるのは

おかしなモンだね


意識と

舌を

フラットにしたら

美味さ

ちゃんと

もっと

分かったのかもな


ワイン🍷って

一緒に呑む相手で

同じ

ヴォトルなのに

味が違う

って

合わせる

食べ物で

味が違う

って

四半世紀前に

知り合った

ソムリエに

教わった


食べ物も

ヒトも

シチュエーションで

受け取り方が変わる


なら

受け取り側である

自分の

コンディション

心身共に

いつでも

良い状態に

整えておく


濁った感覚で

捉えないやうに

我の入り過ぎた感覚で

捉えないやうに


フラットで

アイドリングで

どっちにも

振れない


そんな風に