さしすせそ帰り

気に入った
立ち呑みに
行こうと
決めていたんだが

あらやだ
奥さんっ♬

☔️

雨☔降るって
言ってたっけ⁉️💦

あー
多分
体調
良く無いんだから
大人しく帰れっ❗️
って
神様の啓示だな爆笑

何せ
今日は
天気だと
思って
展覧会
外でやってるから

帰らなければ
ならない
材料
目の前に
並べて来られた

🚉駅着いて
階段
下まで降りるまでもなく

あ〜
☔️
傘要るレヴェルだ♬

回れ右して
🚉駅の
コンビニで
傘🌂買って

濡れて帰っても
良かったんだけど

俺は
自分には
傘さえ
差さないんか❓

自分
濡れないやうに
したって
良いだろっ♬

ビニール傘
買って
雨音聴きながら
帰り道

アパート着いて
すぐに
展覧会作品を
収納して

やっぱり
湿湿してましたわ笑い泣き

ヴァン飯🍚
DO
すっかなぁ〜

腹ぁ〜
減って無いんだよなぁ〜キョロキョロ

駄菓子
菓子

喰わねぇ〜
訳にゃあ🐈
いか🦑無いし

かといって

豆腐は
足らんし

おでん🍢仕立てで
参りますかぁ〜チュー


🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

Kalafina
「メルヒェン」

♬愛しさという
ノイズを
欲しがって
欲しがって
胸をジリジリ焼いた

♫逆立てていた
気持ちを
削げ落とした
ここにある
物語は
とても
シンプルだった

目の前の
事象
難しく
捏ね回してるだけで
物事は
案外
シンプルなものだ

削ぎ落として
ごらん❓

世の中
案外
シンプルだと
思うのは

俺の脳味噌🧠ん中
極楽蜻蛉が
狂喜乱舞している
からだらう

では
ヴァン飯🍚っすわ

おでん🍢仕立てに

致しました🎶

今日は

24.5.15でぇ〜す


すりーぴんぐ

ぶれっどは

王子様に

齧られ

目を覚ます


のか❓

災害備蓄用

漆黒のチョコレイト🍫

乗せて

熱い想いは

蕩け

しなだれ掛かり

白いキャンバスの上を

垂れ流るる

今夜は

程々にしないとな


その日暮らし

かぁなかな

クセに


一応

目が覚めたら

日雇い人夫稼業

やらな

あかんから


明日の朝が

来るかも知れない事

考えな


目が覚めず

黄泉比良坂

歩くかも

知れんし


電車🚃に

乗ってるかも知れないし


生きてる事

前提ではないんだよな


言の葉は

編んで


舟に乗せておく


さぁ

何処に辿り着くか


だから

舟を編む

言の葉紡いて

舟を編む


今夜も

舟を編む