殺っちまった・・・

規定時間⏰
45分over💦

出っ発
15分前・・・ガーン

んなに
呑んでねぇのに
余韻が長引く
水曜日

取り急ぎ
黒糖入り豆乳青汁で
じゃらじゃらサプリ💊を
胃袋へ直送する


ほ、ほな
い、行こか❓

最近

余韻が

残るんだよなぁ・・・

まぁ

大丈夫たぁ

思うが

電車🚃にゃあ🐈

間に合い

狼煙場着いたら

🚬ふいぃ〜


今日は

朝から

戦線離脱して

約2日溜まった

記録仕事を

殺っちまわねば

ならないんだが


椅子に

座ってると

まだ

午前中なのに

上瞼

下瞼

恋の駆け引き

掛けたり

引いたり

しており


猛烈な

🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️との

ヴァトルを

繰り広げ


どうした

俺っ⁉️


何とか

昼飯の

時間⏰までにゃあ🐈

引き分けに

持ち込んだ笑い泣き

今日の

麺🍜バーである🎶

お湯が沸くまで

🚬ふいぃ〜

コイツを

仕上がった麺に

絡める

意外にも

美味かったっ♬

のり玉の

海苔のかほりが

立ち込めて

鼻腔を

こちょこちょする爆笑

昼飯

喰うたら


あらやだ

奥さんっ♬


体調悪くなって

参りまして

参りましたぁ〜笑い泣き笑い泣き


うん

こりゃあ

宿酔だぁ


駄菓子

菓子


さしすせその

手は抜かず


話が

メリーゴーランド🎠な

お客さんを

捌いて

丁重に

お帰り頂き


オーダーが

違うと

ごねる

久保田早紀を

それなら

オーダー出した

クライアントと

直接話して来いっ❗️

背中を押し


小さなお客さんに

癒して

頂くラブ


しかし

日雇い人夫

規定時間⏰に

なろうとしていても

今日は

お客さんが

途切れず


規定時間⏰

10分前で

終了・・・笑い泣き


結局

午後の部の

記録仕事は

持ち越しだ・・・


子ども達

杉田かおるは

及ばざる🐵が

後藤田官房長官・・・


程々に

しませうね🍺


今夜も

温かい優しさに

包まれますやうに