羊🐏の皮を
被せられた
自分が
ライオン🦁だと
知らず
自分も
羊🐏だと
思っていた
ライオン🦁は
湖に映る
自分の姿を
観て
自分は
羊🐏ではないと
気が付く

それを
デスサイズで
死神が
刈り取った

あぁ
俺は

チャラ男
なのだとっ♬

ずっと
心に引っ掛かって
だけど
ズルズルと
続けてた

ここでの
さしすせそ場での
さしすせそは
俺が
したかった事では
なかったから

俺は
昭和の人間だが
高度成長時代の
有機体ではないし

アナログな
人間だから

理系の
日雇い人夫
してるけど
頭ん中は
ど文系だ

効率
タイパ
コスパ

それは
そこで求めて
得られても

何処かで
得られない
心を埋める

ずるく無いかな❓

その
求めるずるさが
求めるヒトの
時間⏰を
削るのにね

効率を求めて
効率を奪う

ずるいなぁ〜
自分だけ
利を得よう
な・ん・て

世の中
そんなに
甘かぁないんだよ

扱った様に
最後は
扱われるんだ

俺は
そうなったとしても
甘んじて
受け入れるよ

それが
ヒトに対して
してきた
対価だからね

すれば
されるんだよ

心亡くした行為に対する
対価

された時に
お泣きなさいな

それに
付き合う
義務は無いからさ

勝手に呪ってろ爆笑

受けて立ってやるよチュー



展覧会開催日
明日も
晴れだ♬
良い作品が
出来るであろう

さぁて
🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

THE YELLOW MONKEY
「ホテル ニュートリノ」

♬いつか全てが
許されるなら
煌めく太陽の下
抱き合いたいな

抱き合う
相手
いねぇよ
まわり
野郎ばかりでなっ♬

女性の
母性本能
逆撫でさせたら
日本一っ❗️

ヴァン飯🍚
でぇーすチュー

平日は

同じ

ヴァン飯🍚


めにうは

変えませんし

変える気にゃあ🐈

ならないし

考える必要ないのが

平日のルーティン🎶

南高梅の

おにぎり🍙

ハーフプライスっ♬


ぐっすりと

眠っていたのを

叩き起こす

週末
日曜
初体験の
予約をした

えっ❓
おまえがっ‼️
おーまえーがっーっガーン
神のご加護をっ💦

ふふふ

日曜まで
期待に
期待して
奇態して
待つ🌲が良い

月読が呼ぶのさ


因果応報


すりゃやられる


気付かない奴は

放っておくさ


学びは

与えられるからね


なら

お前のやうに

無償の光


坊主頭なら

より

光るだろうさっ♬