脳味噌🧠
配線チェック

各セクションとの
接続確認

白黒ハンペン

デカダンスで
アンニュイな
白魚は
駆け回った

結局
中村雅俊してしまった
昨夜は
過ぎ去りし

今朝
雨☔は止み

ほな
行こか❓

一昨日

描いた

毎月のお勤め

ポスト📮の

口にぃ〜

ぐりぐりぐりりと

ねじ込んで

さぁて

今日

話着くかな❓

今日も

なかなか

良いペースで

オーダーが

入り

えぇ

無ぇ部品の

オーダーも

入るんだが


出荷調整掛かってる

部品を

幸運にも

押さえる事が出来て

うむ

ツイてるぜぇ〜っと❗️

さぁて

お呼び出し掛かり

それなりに

ネチネチと

まぁ

話着いて

来月一杯で

この

さしすせそ場は

卒業です♬

自分らしく

あるために

もう

我慢はしないんだわ


今日は

いつもより

窓口に

小さなお客さんが

来て


癒されましたわラブ


時間⏰過ぎても

オンラインでの

商品説明

入ったけど笑い泣き


ゴミの片付けも

済ませたんで

日雇い人夫

その日暮らし

かぁなかなっは

帰るとしますチュー

🚬ふいぃ〜

空を見上げりゃ

月読と

目が合う


良い夜空だ♬


子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに