🏊‍♂️🏊🏊‍♀️達と
眠りの沼で
寝具がNIGHT睡眠GOOD🫨

気が付けば
中村雅俊越える前に
2回も
目が覚めて

身体
汗まみれ💦

毒☠️が
身体から
出たかのやうに
スッキリしたので

うお🐟トカ
ワン・ショット
煽り

今度は
眠れず
眠りの沼の
浅瀬を漂う

だいたい
休み明けの
朝方は
こんなモンなので
特に
眠れない事に
悩みはしない

小間切れ睡眠
繰り返して

アラーム弾幕
飛び交う中
規定時間⏰まで
ゴロゴロする

夜中
寝汗💦まみれに
なっていたので
シャワー🚿浴びる

朝から
荒天

シャワー🚿浴びて
スッキリしたんで

ほな
行こか❓

雨☔が

吹き込んで来る


駅🚉まで

傘☂️

何とか差せるかなぁ〜❓

うぇざぁにうすでは

駅🚉までの

時間⏰帯

雨風

かなり

強い感じだったけど

何とかなったな


風向きに合わせて

捌かなくても

済んだしさ


狼煙場

着いて

🚬ふいぃ〜


管理人さんと

休み明け

週明けの

雑談


何の

さしすせそ

してるか


お互い

何となくは

知ってるけど


お互い

名前は

知らない


けど

会話は成り立つ


さぁて

ぼちぼち

今週の

さしすせそ

始めっとするかな爆笑


通常

さしすせそにゃあ🐈

加盟せず

ひたすら

溜まった

2日分の

記録仕事の

執筆に

専念し

何とか

昼飯前にゃあ🐈‍⬛

痔主ではないので

脱肛はしておらず

脱稿しましたっ♬


何故だぁ〜

腹が減り過ぎて

♬るぅ〜るぅ〜るるるぅ〜

由紀さおり

「夜明けのスキャット🐈」


猫では

ないだろ

スキャットは

昼飯の

おタイム⏰で

ございます爆笑


本日の

麺🍜バー


新入りを

連れて参りましたチュー


すき焼き風うどん

甘めの出汁で

美味かったですわ爆笑


ハムマヨも

きっちりと

詰まっていて

喰い応えありっ♬


リピ、ありっすニヤリ


雨風

多少は

大人しくなり

🚬ふいぃ〜


腹ぁ満ちて

眠りの沼ぁ〜

避けながら

午後の部

開始と

参ろうぢゃないかっグラサン


出だし

ちょろちょろ

終わり掛け

ぞぉー🐘ろ

ぞろ


お客さん

おいでになる


前回の

商品の

使用感の

確認

取ったり


おっ❓

隣のブースは

坊主

お前かぁ〜爆笑


元気かぁ〜


ニコッ

笑い返されたチュー


蕩けちまいさうだ🎶


さぁて

会計済ませたら


駄々こねる

声がする


坊主

お前かぁ〜


ちょいと

相手して


坊主

納得して


バイバイ👋


バイバイっ♬


その後は

ごねる事なく

お母さんと

帰って行ったニヤリ


休み明け

週明け

初日


日雇い人夫

お時間⏰

終了〜


外は

まだ

雨☔降って

肌寒いからキョロキョロ


子ども達

温かい優しさに

包まれているやうに