今日は
ヴラド・ツェペシ様との
謁見

1ヶ月半振りなので
ドキが
ムネムネであるっ♬

なぁ〜んだか
bpm
多そうだなぁ💦

んでは
じゃらじゃらサプリ💊よ
黒糖入り豆乳青汁コーヒー☕︎で
胃袋へ
お逝きなさいっ♬

何となく
シャワー🚿
浴びたくなったので
何となく
シャワー🚿
浴びて

では
支度済んだので

ほな
行こか❓

ウェイト・インソール

無しなので

あんよが

軽い🎶

今日も

ボチボチ

ですなぁ〜キョロキョロ

最近

お花に

目移りしている

オッサンで

ございます♪

花の名前は

知らないし

覚えません


覚えられないんだろっ❗️


良いのだよ


綺麗な事が

分かっていればなチュー

うーん

身体は

掃除機・・・


正直で

ございまして


血圧は

高めで

規定値居ないだが

ロックンローラーな

俺の

bpmは

猛っており


お前

ロックンローラーじゃないよね❓


bpmだけ

over・・・


うーん笑い泣き


んと

今日の問診Drはっ


いつもの

センセだっ♬


良しニヤリ


何時も

何とか

してくれるから

今日も

何とか

してもらおっと❤️


何とか

してくれた

ふふっ🤭


今日の

担当ナースは

久々の

ナースで

俺の事

知ってる

ナース爆笑


では

ご準備

整いまして


お待ちかねの

瞬間で

ございます♪

さくぅ〜💉


チクリとも

致しません


上手いな

このヒトキョロキョロ

ぎゅんぎゅんと

まいぼでーから

抜かれて

取り出して

返却を

繰り返す


俺の左手

血が取りやすい

血管してるんだってさ

右手と

違うらしい


気が付けば

寝て💤ました


無事

板の取り出し

終わって


ヴラド・ツェペシ様との

謁見は

無事

終了致しました


謁見前の

一週間は

食事にも

気を遣い❓

気持ちも

穏やかになるやう

整える


身体ひとつで

出来る

社会貢献


誰かの為に

なるのなら

それで良い🆗


本日

94回目

血小板要員

任務完了


帰還します{emoji:008_char3.png.チュー}