空が
蒼黒く
深い紺色になると
雲無い
夜空に浮かぶ
月読を
iPhoneで
撮ろうとすると
ボヤけちまうんだよ・・・

雲☁️
あると
面白い奴
撮れる
自画自賛👏

今日は
アパート着いたら
ぐるんぐるん
回して
展覧会

作品作成しながら
🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

back number
「大不正解」

♬僕等は完全無欠じゃ無い
原型を愛せる訳でも無い
この無様に移ろう形を
安い化けの皮を

原型すら
もう
無くなった
自分は
日々
移ろい行く
心の欲するままに
心に相応しい
Tシャツを羽織る

♫背中合わせ
槍の雨
道連れ
泥舟
大アタリ🎯
地獄の果てでもとは
言ったけど
本当に
連れて来んなよ

浮世で
背中預けられる奴が
独り居て

前だけ
観られる
背中任せられる奴が
独り居る

泥舟にゃあ🐈
ならない

豪華客船🛳️
お前と乗るのはな

そこが
地獄でも
そいつとだったら
笑って
仕方ねぇなぁ〜
暴れられそうだ♬

俺の相棒

根っこが
よく似てる
まるで
兄弟みたいに

感性も似てるし

よくもまぁ
こう云ふ奴を
ここまでの奴を
神様は
与えてくれたね

相棒といると
俺は
俺らしく
居られる

ヴァン飯🍚です♬

一回目

久保田早紀に

電磁波浴びせ

二回目

電磁波浴びせ


何故

久保田早紀っ❓


分かるヒトにしか

分かりませんね🎶


今回は

太🔴裕🔴ではなく


シルクロードなのだから♫

うむ

今宵は

そちに

しやうぢゃないか

苦しゅうない

近う寄れ爆笑

あぁれぇ〜

お代官様ぁ〜

ご無体なぁ〜


くるくるくるる

仕上げに

EVOを

市中掛け回しの上


カレー🍛だよな



元気ですかぁー

元気ですかぁー

ドリップするチュー

金曜日は

夜も

カレー🍛の日🎶

流石

セール品

具ぅ感

あまり感じないんだな笑い泣き


カレー🍛

分からんぞ❓


ただの

揚げパンに

何か入ってる程度


陰キャな

カレー🍛は

カレー🍛ではない


カレー🍛は

華麗に

自己主張するべきだっ❗️


溢るる思ひを

滴らせよっ‼️


次は無いな


お代官様は

身なりを整え


越後屋


次は

何時ものカレーパンを

所望する


ははーっ🙇

喉を流れる

熱い液体は

胃に落ちる


0:00


そろそろ寝よう


そろそろ

眠りの沼

自ら

飛び込むとするか


キーボードは

また

今度