脳内配線
整えよっと🎶

高倉健ですから


同じ旋律

両手で弾く


♬何度も云ふよ

君は確かにぃ〜


弾けない💦



云ふより


弾く気ないんだな♬


コンプリート

する


指遊び出来る

ヤツ

ばっかりさ爆笑


眠りの沼で

八つ墓村っ♬


んなこと

やってるから

規定時間⏰

over笑い泣き


アラーム弾幕

叩きに

負けた・・・

元国営放送

朝の風物詩観て


ほな

行ったわチュー

明け方

外覧会したら

雨☔降ってて

内覧会に

変更〜

久々に

くぅるびゅうてぃ

すれ違ったけど


お空の方が

そそられる❤️

狼煙場で

管理人さんと

久々に

雑談してチュー




今度の相手は

ディベート得意だけど

俺を

俺の意志は

尊重してはいない


自分のモノ言い

だけ

捲し立てて

思考させない


心理学

学んだらしいが


それ

違ぇ〜わ


ヒトを支配する

黒い心理学ぢゃ〜ん爆笑


それ使えるの

羊🐏さんにだけだよ❓


誰にも従わない

狼🐺の皮被った

羊🐏さんにゃあ🐈

通用しないから


反駁

無駄な時間⏰だから

しないよ

反駁するのも

面倒だし

反反駁擬きされるのも

かったるい


答え

観えたし


自分の着地点

観えたし


さぁて

どう来るかなぁ〜


朝っぱらから

投げといた

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


今日も

ボチボチ

忙しいが

さしすせそ員

揃っているんで

執筆活動・・・


出来るかぁー❗️


指示出し

やっとる

日雇い人夫で

ございます笑い泣き

昼飯のお時間⏰

本日の麺バー爆笑&more


さすが

緑のたぬきは

絶妙な安定感チュー

陽射しが

あると

やはり

暖かいな


🚬ふいぃ〜

昼飯喰うたら

宿酔の余韻笑い泣き


昨夜

んなに

呑んで無い筈なんだがなぁ〜


午後は

そこまでは

忙しくもなく


閉店時間⏰に

閉店出来て爆笑


日雇い人夫は

帰ります🎶

まだ

陽は落ち切らず


狼煙場で

🚬ふいぃ〜


念の為に

持って来た

長段平は

開かず仕舞いで


明日から

暑くなるらしいから

水分摂取は

怠らないやうにしよう

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに