休みの日🎌は
一日一膳

水分🍺はしっかり
摂るので

お腹の中は
綺麗になるのですよ🎶

頭と同じで
お腹の中まで
すっからかんっ♬

taigaさん
芸術家方面に
走ったら❓

かなり
変わりモンだし🎶

えぇ
痔主でもないし
痔核はないけど
自覚するやうに
なりましたわ

変・わ・り・モ・ン🎶

うーん
何にしやうかな❓

冷やし中華
始まってましたぁ〜チュー
うーん・・・

冷やしぶっ掛けうどん
うーん・・・

サンドウィッチ❓
うーん・・・

海苔弁❓
うーん・・・


ぐるぐる
ぐるぐると

嗚呼
バター🧈に
なってしまう

腹は
何でも入るな爆笑

明日は
明日の・・・

既に
中村雅俊
しておろーがっ❗️

人生

航海しても

後悔は

しないのよさ🎶


こ、このぉ〜

み、右手がぁ〜💦


この後に及んで

中村雅俊する前に

🛀🍺&🛀カラオケ🎤


鈴木雅之

「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」


深夜ヴァン飯🍚🎵


それを

ヒトは

深夜飯🍚


夜食と

云ふのだっ‼️


だって

カロリー

足らんちゅらっ♬

海苔弁っ❗️


海苔・・・

海苔は

その身が

引き裂かれるのを

嫌がったんだか

玉砕して来たのかは

分からんが

あっと

云ふ間に

磯野家長男

蒸して

黴付けて

乾かして

その身を

削った

鰹節弁に

成り果てていた・・・

BBQ🍖の

ビンゴで貰った

追浜産のハチミツ🍯は

そのうち

トースト🍞や

アイス🍨と

マリアージュしよう

GW

終わったねぇ〜


さぁ

明日から

また

さしすせその日々だぁ〜🎵笑い泣き


皆様

お身体には

気を付けてぇ〜🎶