浜呑み帰り

横断歩道
渡ったら
右を
赤い一つ星が
流れて行く

えっ⁉️

赤いスイングトップ・・・

その背中の文字っ‼️

えっ⁉️⁉️

あっ
コンビニ入った・・・爆笑

バイク🏍️
止まってる

お〜
出て来た
イケメンの
兄ちゃんの
背中の文字

SHYONAN BAKUSOZOKU

🚬ふいぃ〜
してても
うずうず
してしまうっ♬

コミュ障の
この
俺が
声掛けちまったぁ〜笑い泣き

ジャケット
撮らせて貰って
いいすか❓

良いですよ

イケメンだぁ〜チュー


高校生ん時

どハマった


湘南爆走族


単行本

アニメ

実写版

全て

制覇っ♬


同時期

「ペリカンロード」

って

漫画もあって

これにも

どハマりしてた


嗚呼

これは

運命だ♬

堪らねぇ〜チュー


35年前に

22歳で

大学卒業延期を期に

元々

欲しかった

バイクの免許取って

YAMAHA

RZ250R

ブラックカラー

買って

乗ってた



カウル無しの

ネイキッド・モデルだから

首都高走ると

浮くんだよねぇ〜キョロキョロ


伊豆の方や

上高地へ

ツーリング行ったのが

懐かしいね


一回降りて


また

バイク


次は

オフロードに

乗り換えて


また

降りて

乗ることは無くなった


ライダー

見るたびに

バイク乗ってた時の

体感が

うっすらと

戻って来る


懐かしい

気持ち


三エロシ羊の介さん

有難うございましたっ♬