風が強くて
身体が冷えて

そろそろ
潮時かな❓


前から
歩いて来た
お母さんと
男の子と
女の子

男の子と女の子は
手を繋いで

あ〜ぁ
風で
髪の毛
逆立ってるわ爆笑

そしたらさ

男の子が
手ェ振って来たんだ♬

思わず
振り返したよ〜ラブ

アパート近くの
冷凍冷蔵倉庫に
略奪に行って
レジ済ませたら
小さい男の子が
お母さんの後ろから
買い物袋
両手で持って
歩いてる

な、なんて
か、可愛いんだっ♬ラブ

「荷物持てるんだね❤️」

あ💦
声が
勝手に出てしまった・・・チュー

口が下痢してる爆笑
口の下痢止め
飲まなくてはなっ♬

それっ

口の下剤っ‼️


では

皿に


1枚〜

2枚〜

い、1枚多いぃ〜💦


こらぁー‼️

話を捻じ曲げるなぁー‼️


あ、さてぇー爆笑


口の下剤の作成ですっ♬

GILBEY'S GINで

1年漬けて

ワンショット分くらい

残ってるんだが

BEEF EATERで

漬け直し🎶


あ、さてぇー爆笑


駄菓子

菓子


果たして


出汁は

出るんだらうか❓

明るい時間⏰

白黒ハンペン

デカダンスで

アンニュイな

白魚は

ガソリン🥃が

足りないらしく

泳ぎは達者だが

なぁ〜んか

乗れてるやうな

乗れてないやうな❓


さぁあ〜

🛀🍺&🛀カラオケ🎤


Kalafina

「百火撩乱」


ヨルシカ

「風を食む」


EGOIST

「Ghost of a smile」


♬そして僕が

いなくなっても

君はきっと

1人で

生きていけよ

涙拭いて

顔を上げて

いつか

幸せになれると

願おう


DE

ヴァン飯🍚っすわ🎶

麺つゆ仕立て🎵

一昨日

さしすせそ場の

お裾分け

無添加

メープルパンを

ピザトースト🍞にして

シヴァリアが

混んで参りましたので

磯野家長男を

釣り上げて

下ろして

蒸してカビつけて

乾かして

削って

醤油まぶした奴を

埋葬した

ブツに

お帰り頂いたっ♬

昔から

あるよねぇ〜

2色パン🍞


これ

電磁波浴びせ放題箱に

ぶっ込んだら

美味かったかもなぁ〜

まだ

明るいのに

腹が満ちたら

眠くなりぃ〜


🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️達に

電撃急襲されて


ちーん🙏


目が覚めたら

まだ21:30で


明日の

修羅場に備えて

呑み直し


さぁて

心は

頭は

そろそろ

戦闘体制に

入れとくか


自分からは

仕掛けませんよ〜


受け流すだけ

ですからぁ〜


愉しみだなぁ〜

自業自得で

変わった

状況を

さぁて

どうするのかね


俺❓

日雇い人夫なんで

もらえるモノ

もらえれば

関係ないよ〜


俺の信条

モノゴトを

決めるから


戦術は決まったな


さぁ

寝よう