嗚呼
なんてこったい笑い泣き

この
シーズンが
やって参りました💦

朝も早よから
窓ガラス越しに
瞼の上から
つぶらな瞳を
焼きに
天照が
熱〜い
視線を
送って来る・・・

寝ていられん笑い泣き

2.5連休
最終日

今日は
浜呑みから
帰って来るまでは
心のチートディ❤️

お前
心に
そこまで
無抵抗主義
貫くのか❓

いえすっ♬

閑話休題

何てこったい笑い泣き

おぉ〜
ふぉりぃ〜笑い泣き笑い泣き

何故か
日雇い人夫
正社員の
ファンクラブが出来ていた💦

日雇い人夫
なのに
他の正社員
より
正社員だとさキョロキョロ

どんな
会社だよ❓

何処も
この業界は
漆黒だねぇ〜

ライセンス・サヴ・ホルダー
継続のための
WEBラーニング
垂れ流し
年間規定単位
終了し
3年間で
更新の為の
単位は稼いだ♬
あとは
保険の為
少し多めに
取っておこう🎶

YouTubeで
らゔこめ
流していたら

あらやだ
奥さんガーン

お電話ぁ〜ガーン

無料カウンセリングの
お時間になりましたぁ〜笑い泣き

終了〜

話しか
聴いてやれないけど
それで
少しでも
心の中の
重い想いを
下ろせるのなら
まぁ
いいだろうさ

もうちょいしたら
太陽光発電しに
行って
心に
エネルギー
充電しよう

明日は
修羅場だなっ♬