今日は
2.5連休の中日

日曜でぇ〜す❤️

今日は
心の
チートディ爆笑

お前
えゔりでぃ
自分の心に
マハトマ・ガンジー
じゃねぇかっ❗️

もう少し
寝ていようと
してたのに

あらやだ
奥さん❗️

日雇い人夫
さしすせそ場
3つの内のひとつから
悪魔👿の着電・・・

予感が
当たった

って
云ふより
引き寄せたぁ〜笑い泣き

知らん振りしてたら

グループLINEが
入る・・・

電話した

餡の上
案の定

出られないか❓
と・・・

答えは
一択

NO‼️
R

行か🦑なけりゃ
さしすせそ場
大変なのは
分かっているが
それは
俺の荷物📦では
ない

俺の時間⏰は
俺のモノ

念の為
セカンドに
LINEしたら

あぁ〜あ
なるほどねぇ〜

餡の上
案の定であった

なら
尚更の事

身から出た錆は
自分で落とせ
俺が
助ける
案件では無いよ

こんな天気の日なんだ♬

使う意味がない
時間⏰は
1秒たりとも
あげないよ

ピンポーン🎶

待ちに待ち
届くのを
渇望していたモノが
ようやく
我が
デカダンスで
アンニュイな
白魚さん達の中に
収まった

煌堂

一筆龍絵師

永田悟聖さん作

iPhone

スクエアケースと

御朱印と

サーヴィス品っ♬


カラーは

リクエストした

オレンジっ爆笑


手にしてから

ワクワクが

止まらないチュー


御朱印も

早速飾って


原画購入も

依頼してっ♬


さぁ


この後


重ーい

電話

受けなきゃならないから


浜で

太陽光発電して

パワー

チャージ

して来るかぁ〜


子ども達が

この晴天の下

温かい優しさに

包まれて

笑顔で

いられますやうに