ふふふっニヤリ
4:50に
目が覚めて

寝袋抜けて

おんもで
展覧会開催

黄砂は
こっちにゃあ🐈
来ないやうなのよ❤️


また

寝た💤ら・・・😪

本日も
アラーム弾幕
かいくぐり

規定時間⏰
10分
おーゔぁー爆笑

YOFUKASHI
し過ぎだ

うん
俺も
そう思う
YOASOBI
し過ぎた😵

HEART BEATが
鳴り止まなくてな♬

元国営放送
朝の風物詩
らゔこめ
から
社会派ドラマに
急展開

終了2分前だ

ほな
行こか❓

夏ですっ♬


回れ右して

浜ぁ〜

行きてぇ〜笑い泣き

空の蒼が

濃いね

光が

明るいと

花の彩が

際立つ

明日

行ってみたい

立ち呑み屋が

あるんだよなぁ〜

入れっかなぁ〜

この

隠れ里で

外呑みしなくなって

はや

4ヶ月が

走り抜けて

行こうと

してゐる

そろそろ

新規開拓

しようと

思ってたんだよなぁ〜


花鳥風月

愛でながら

何を

考えている❓


自分の気持ちに

マハトマ・ガンジーです♬


あ、

くぅるびゅ・・・❤️


早よ

電車🚃乗れっ‼️

GWも近いんで

旨辛ラーメン表裏高田馬場店

こどもラーメンに

お菓子を

送ってみたっ♬


去年は

同じ日に

キットカットの

詰め合わせ

送ってたわチュー

この

さしすせそ場と

アパート近くでは

お空模様が

違うんだよねぇ〜


内陸側と

海側の

違いなんだらうか❓


🚬ふいぃ〜


今日は

クライアント

一軒

休みなんだが

その割に

お客さんの入りが

多いのは

何故っ⁉️


それでも

やっぱり

お茶🍵を挽く・・・


午後は

さしすせそ探しの

旅に出ねば

なるまいて爆笑

金曜日は

カレーの日❤️


ほほうっ♬

悪く無いな


カレーパン齧りながら

カレー汁で

華麗に追い掛ける


オイラの昼飯は

ワンコインです♬

やっぱり

出ていた

お空の輪っか


🚬ふいぃ〜

やゔぇ〜💦


こりゃあ

座ったら

確実に

白日の元

上瞼と下瞼の

痴情を

地上波で

見る羽目に

なりさうだ笑い泣き


脳味噌🧠

自転速度

下がって来とるし笑い泣き笑い泣き


なるべく

立って

さしすせそを

行い


夕方になって

クライアント一軒

休みなのに

オーダー

立て続き


それなりに

バタバタと


それでも

お時間⏰にゃあ

日雇い人夫

今月の

さしすせそ

無事

終了〜♫


あと

半日頑張りゃあ

2.5連休〜チュー


明日

天気も

何とか

保ちそうだし


子ども達が

温かい優しさに

包まれて

連休

楽しめますやうに