土日祝日は

一日一膳っ♬


GW

俺の身体は

DOなるのだらうかっ爆笑

1日の終わり

最期の晩餐まで

水分しか

摂らないから

腹ん中

まぁびっくり

綺麗❓に

すっからかん爆笑

エンジェル・ラダー・・・


駄菓子

菓子


呑んだそばから

お腹は

鳶っ♬口笛


笛吹いたら

踊っちまうチュー


悪魔が来たりて

ケツを拭きっ爆笑


お前

ヴァン飯🍚

まだだよな⁉️


出物

腫れ物

ところ構って

お花刈りっ♬


ちゃんと

お花畑に

参りますようニヤリ


さぁて

ぐるんぐるん

回しながら

🛀剃り&🛀ビール🍺&🛀カラオケ🎤


来生たかお

「夢の途中」


森進一

「襟裳岬」


いずれも

吉井和哉ver.


さぁて

展覧会

作品

内覧会したら

ヴァン飯🍚だ♬

タンパク質

手に取るの

悩んだが

いつ

黄泉路を

歩くか

分からんので

喰わずに

死ねるかぁ〜笑い泣き


美味いっ♬

一昨日

駅🚉近冷凍冷蔵倉庫で

誘惑されて

アパート近くの

冷凍冷蔵倉庫で

佇んでいたので

拐かし

うーん💦

加熱時間⏰

問題なかった筈なんだが

チャ・ハーンの量

もう少し欲しいし

麻婆豆腐

味が

ケイン・コスギっ♬爆笑

リピは

せんだみつおっ♬チュー


もう

そのまま

昭和のオヤジギャグで

🎶駆け抜けるぅ〜

青春っ


あ💦

伝染しやがったなっ

ジャッキーとマキ

誰が分かるぅ〜💦

ちょいと

扱い辛かった

アウトレット品を

同じく

アウトレット品

うーん💦

コイツも

扱いづれぇ〜笑い泣き

駄菓子

菓子


マリアージュは

成功だっ♬


く、暗いっ💦


闇夜のパンツは

見えまっしぇ〜ん笑い泣き

6日振りに

白黒ハンペンの上を

デカダンスで

アンニュイな

白魚を

泳がせる


時々

脳味噌🧠の

コントロール

離れて


勝手な動きをする♬


いつもの

セット・リスト

フルで

両手で

同じ旋律を弾く


両手で

違う旋律

弾けないんですわぁ〜笑い泣き

観るべきモノは

観つ


今日も

自分の感情に

マハトマ・ガンジーで

ございました♪