月が綺麗だと

月は綺麗だと

眺めるたびに

思わされる

さぁて
長さ短き
蝋燭で

消える前に
云ふ事が
あるのだろうかね❓

「今夜も月が綺麗ですね」

アパートの部屋の
展覧会作品は
完成し
所定の位置に
お収まり
頂いた

ぐるんぐるんは
また
作品を作り

展覧会は
開かれて

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

中孝介
「花」

♬もしもあなたが
雨に濡れ
言い訳さえも
できないほどに
何かに深く
傷付いたなら
せめて
私は手を結び
風に綻ぶ
花になりたい

花にゃあ🐈
なれなかったな

俺は
花じゃ
ねぇしな

花みたいな
優しさ
持ち合わせてないからさ

似合わねぇ
コトは
しちゃあだめだね

メッキは
剥がれ落ちるさ
ボロボロと

出来ない事は
もう
しない

今日は

麺つゆ仕立て🎶

セール品が

スッカスカなのは

当然の助動詞


何とか

具は

入っていた🎶


でも

まぁまぁ

喰えたよん🎶


美味かったよん爆笑

今夜は

夜更かし、

だな♬


たまにゃあ🐈

良いか


天は

与えてくれる


考える時間⏰

思う時間⏰


有り難く

万民に

等しく

与えられているモン


それは

時間⏰さ


俺は

もう

自分のために遣う


ヒトのために

時間⏰作って

その

時間⏰

無駄に

喰われるのは

犯罪被害だよ


時間⏰喰いにゃあ🐈

時間⏰は

約束した時間⏰以外

秒もやらん


むしろ

減らす⏰


何故

ヒトの時間⏰

考えないで

生きられる❓


ヒトと

関わるのは

ヒトの時間⏰

貰うんだよ


俺は

ヒトから

時間⏰

貰わないし

やらないよ


時間⏰は大切に

時は金なり