月の光の下


背中の葛籠の

俺の身体を

構成する

液体達


なかなかに

重い💦


汗ばむ💦


だねぇ〜


🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


汗ばむ💦💦


身体の変化で

季節を感じる


だねぇ〜


GRANRODEO

「セツナの愛」


金曜は

カレーの日は

続くよ

いつまでも

自家製凍み豆腐


豆腐

凍らせると

豆腐の構造が

変わる


面白れぇ〜爆笑


何故

竹輪❓


どうしても

竹輪っ♬

チンピラは

金平牛蒡が

お好きっ♬


金比羅山は

何で

金比羅山って

云ふのですか❓

金比羅山の

土産屋で

聞いたならば


金比羅山は

金比羅山だから

金比羅山

なのよ


禅問答のやうな

やり取りを

31年前に

やったな


金比羅山で

コミュ障な

あたいは

大辛が好き❤️

ひじきの煮物は

ここには

合わんな


美味いたぁ〜

思うんだが

ビジュアルがなぁ💦

戦闘員

勢揃い❓


磯野家乾燥次女は

流石に

入らんな♬

この

ゔぉりゅうみぃ


単品で

行けますわん🐕


仕上げは

EVO

垂らし込み


元気ですかー

散らす

美味しゅうございました

岸朝子様っ♬


さぁ

あと半日

頑張るかぁ〜爆笑

もう少し

咲いてろよ

いきなりの

別れは

無粋だぜ❓