結構な
雨☔で
ございます笑い泣き

こう云ふ朝は
行か🦑ねば
ならんのに
何故か
無い
後ろ髪が
引かれるので
ございます♬

今日の
さしすせそ場
雨☔の日は
デリヴァリーだらけ
オンライン
商品説明だらけ
だから
行きたくないんだろ⁉️

ふぁいなるあんさー❓

正解ですっ♬

経年劣化する
スペックで
次から次へと
押し寄せる
オーダー
加速装置使用
必須で
処理すんの
厳しいんだよなぁ〜笑い泣き

法定速度で
良けりゃ
問題無いんだがなぁ〜チュー

さうは
云へども
日雇い人夫

働かざるモノ
呑むべからず

お空と一緒に
号泣😭しながら
さしすせそに
参ります・・・

ほな・・・
行こ・・・

さっさと

行けっ❗️


心の声が

冷たいったら

アリューシャン列島爆笑


雨☔強いけど

まだ

風が

手加減してくれてるので

傘は

お猪口にならず

突発的

方向転換に

踊らされる事も無し🎵

雨☔風ひどく

🚬ふいぃ〜にも

出られない


あぁ無情・・・


黙々と

狼煙も

上げられず

さしすせそに

勤しむ・・・

🎶雨☔も

上がった事だしぃ〜

みゆきさんチュー


🚬ふいぃ〜


雨☔

上がった

途端


トタン屋根の

おウチは

熱くなる笑い泣き


そこの屋根

トタンじゃ

ないぞ⁉️


クソ面倒臭い

オーダーが

ひらひら

舞い込んで来る笑い泣き笑い泣き


舞い込むなら

櫻の花びらで

あれば

良いのにさえー


ムキー頼むから

同時に

オーダー変更依頼と

窓口商品説明と

オンライン

窓口商品説明

入るなぁ〜‼️


頭の配線

ちょい

ショート⚡️した笑い泣き


補助回路

使用して

さしすせそ

続行し


閉店間際に

来る筈の

お客さん

待ってたのに


結局

おいでにならず笑い泣き


帰って

早く

展覧会準備

したかったのに


つまらぬ

時間⏰を

過ごして・・・



勿体無いので

お片付けして


日雇い人夫は

帰ります♬


🎶雨☔も

上がった事だしぃ〜

みゆきさんチュー


誰が


銀の龍の背に乗った

コアな方ならっ爆笑


子ども達

まだ

冬が

少し

未練を残してるね

明日の朝

冷えるみたいだから

暖かくして

温かい優しさに

包まれますやうに