花は

まだだね・・・


お前

昼飯
喰うたん⁉️

カップカレー飯
でぇ〜すっ♬

また
カレー🍛かよ❓
お前は
キレンジャーかっ‼️

えぇですやろ❓
カレー🍛

最初の戦隊シリーズ

赤🟥
俺の名前だぁ〜って
感動したんだよね

読み方も
字も
同じでさ

なのにさ

俺は
泣き虫でさ
しょっちゅう
泣いてた💦

名前と
相反する・・・

中学生ん時
見た目で
付けられた
仇名は
豚さん🐷

その豚🐷さん
喰うて
命永らえさせてんの
お前らだよん〜

俺は
家畜でも
社畜でもないんだ

おー
風吠えてんなぁ〜

最近は

反🟤だの
ヤ🟤ザだの
見た目で
言われ出したのよ笑い泣き

低音で
毒吐けば
怖がられる😱

何だかなぁ〜🤣

んじゃ
🛀🍺&🛀カラオケ🎤

SCREEN mode
「Reason Living」

Aimer
「残響讃歌」

んじゃ
ヴァン飯🍚っ

明日の

ヴラド・ツェペシ様との

謁見への

身支度


何故

赤飯⁉️


お値段に運命を感じたニヤリ


こう云ふ

直感

好きよ❤️

ハニピー♬

サッポロポテト

BBQ味♬

せくしーだな❤️

野菜はっ⁉️

米🌾🍚と小豆🫘でっ爆笑


赤飯に

チーズ🧀

騙されたと思って

喰うてみ❓


ごま塩代わりの

塩気が堪らんなチュー

しな垂れ掛かっても

駄目だ👎お❓

喰いモンは

取っておくモンではなく

喰う為のモンだ

ロイヤルミルクティ

テイストの

ハーゲン乗せて

チョップスティック🥢で

頂きます♬

ブラック

ドッグ

ノーズ


コーヒーの

甘味と苦味

ご褒美だな

コイツはラブ


今年の分

明日

仕込むとするか・・・


濃いカフェイン

身体に

仕込んでも

眠い💤


レゾンデートル

リーズンリビング


無いんだよなぁ〜


今終わっても良い


明日終わっても良い


魂の向くまま

気の向くまま


あっ💦

🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️達が

俺を

侵食始め・・・

😪🤤😴🥱😴🤤😪