土曜の朝の
規定時間⏰を
お迎えし

上瞼と下瞼の
間を
黒い
つぶらな瞳で
引き裂いてっ♬

やってやりやしたぜ
野坂昭如さんっ♬

支度済ませて

ほな
行こか❓

今朝は

迷彩パーカーを

羽織るだけで

イケるな

こりゃ爆笑


陽気が

おかしいわ

ホント😱

何時迄も

フラフラしとらんで

早よ

お帰りや❓


チャラチャラ

ふわふわ

しとる

お前にゃあ🐈

言われたかぁ〜

ねぇだろっ❗️

それは

失礼いたしましたなっ爆笑

でも

春だっ♬

自転車🚵‍♀️

乗らなくなって

3ヶ月・・・

乗りたい気持ちが

湧いて来ず・・・


まぁ

週6勤〜


レベル上がって来たんで

身体にも

ガタが来てるのかっ♬


自転車🚵‍♀️のスピードでは

通り過ぎてしまう

景色は

歩いていると

手に触れる事が

出来る

景色だ

空に

飛んで行っちまいたいねぇ〜チュー


おっと

忘れちゃあ

いけねぇな❓

いけねぇよキョロキョロ


忘れちゃあ

いねぇよっチュー

♬おはようございます

明るい農村の時間⏰ですっ🎵


これ

知ってしまったら

感じてしまったら

風になる

高揚感より

高揚してしまうんだ

開店時間⏰に

合わせようとすると

電車🚃

この時間⏰しか

ないから

早く駅🚉に

着いてしまうので

何度

立ち止まっても

余裕で

到着出来る

今日は

この天気だし

部品もないから

最近

土曜の

この

さしすせそ場は

一週間の

クールダウンに

最適に

なっちまっている

🚬ふいぃ〜

今日は

年に2回の

「部品は何個あるでSHOW⁉️」の日


あ〜

多分

今月

最終日だし


可いか、宮さん、

一月の十七日だ

来年の今月今夜になつたならば、

僕の涙で

必ず

月🌕を

曇らして見せるから

月が・・・

月が・・・

月が・・・

雲つたならば

宮さん、

taigaは

何処かで

お前を恨んで

今夜のやうに

泣いてゐると

思つてくれ


尾崎紅葉🍁に

謝れっ‼️

話が

すっ飛び過ぎだっ❗️

それに

今日は

雲出てるが

夏日だっ‼️

お前

笑ってるぢゃねぇかっ‼️

はっはっはぁ〜爆笑

さしすせそ

バックれて

浜ぁ〜

行きてぇ〜笑い泣き


今月最終日なんで

予定

ロック・オン

してたし

されてたし爆笑

んじゃ

数えるとしますかチュー

ひとぉ〜つ

ふたぁ〜つ

一個

足りないぁ〜い

数え直しぃ〜爆笑

呼ばれるんだよね

ホント♬


無事

「部品の数は何個でSHOW」

終わり


駅🚉まで

乗ってく❓


BOSSが

お誘いしてくれたので

両手を上げて

お願いしたっ♬

薄雲

虹🌈に

染め上げて


スイッチ・オフ📴


じゃらじゃら

左に

装着して


♬はぁるになれば

しがこもとけて


ピアスだぁの

バングルダヴルだぁの

サムリングだぁの


♬よるがあけたと

おもうべな


この格好していると


貴方

ライセンス・ホルダーに

見えないわよねぇ〜


えぇ爆笑

ちゃらちゃら

ふわふわが

信条

ございます🎶チュー


今日は

天気が良過ぎてさ

ワクワクが

止まらないんだ・・・

子ども達

明日も

天気は良さそうだ

明日も

お天道様の

温かい優しさ

全身

包まれちまいなっ♬


俺は

焦げて来るでよ爆笑{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}