明日帰りは
雨☔だし

酒蔵
寂しくなって来たし

ちょいと

仕込みに
行くかぁ〜

うお🐟トカ×2
🍺350ml×6×1

特殊機能乳飲料
1000ml×1

すっきり青汁
200ml×6

あ、
昼飯も
仕込んで

駅🚉近
冷凍冷蔵庫
萬屋
出て

背中の葛籠
ずっしり
乗し掛かる

んで

歩くと
汗💦だくである笑い泣き

ん❓

今日は
こっちから
回って
櫻の
咲き具合でも
覗きに
行ってみるか・・・

ん❓

ん⁉️

何か
呼んでる⁉️

目の端に
紅色が
入る

待ち望んでたモノ


やっと

逢えた


紅月


満月🌕は

熟しきった後が

綺麗なんだよ


美味いのさ

櫻が

少しずつ

ほころんで

酒蔵

すこし

ライオネル

ブロックマン

になり


誰が

分かるんだってぇのっ❗️


誰かは

分かる・・・


リッチーJrっ🎶


♬西友〜


俺の生活圏にゃあ🐈

無いのだよ


♬セイムィ〜


俺の生活圏で

ドラッグストア・セイムスは

目に入って来ない


有るのかも知れない

無いのかも知れない

神の味噌汁

興味がないモンは

視界に入らないんだ


具沢山

湯豆腐ver.

ジョル味噌を

メルトしてっ♬


その前に

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


吉井和哉

「LOVE&PEACE」

 

♬灼熱の亡き骸みたいな恋


そこまでの

恋は

もう

いいや


春の陽だまり


夏の夜

深い

濃厚な藍


秋の夕暮れ


冬の高い空


そんな

気持ちにさせられる

刹那を

満たすモノは

ない



今週末は

ヴラド・ツェペシ様へ

板献上の日

栄養摂らなって

割にゃあ🐈

プアだなぁ〜💦

カロリー

ぶっ込んどく☠️かぁ〜


これは

毒☠️ではありませんね♬


摂り🐓杉田玄白は

及ばざる🐵が

後藤田正晴内閣官房長官


流れが

分からんっ❗️


うん

俺も

分からんわ笑い泣き


薬屋は

訳の分からない

独り言を呟く・・・


呟き放った

言の葉は


言霊は

命の水に

溶かして

呑み干す


呑み干して

我が血脈に

流し込む


流し込んで


温めて

言の葉に

次の

温度を乗せる


言の葉

言霊は

自ら

発するが


使役は

自分がする


無意識の言霊が

纏わりつくが


ひとつ

ひとつ


潰す



放った言霊

言の葉


勝手にゃあ🐈

させないよ


責任

持って


俺と

遊ばないっ♬

雲間


今夜は

こんな感じで

良いかな❓