全く
途中覚醒が無く
目覚めた

部屋は
薄暗い
雨☔の朝

それでも
規定時間⏰までは
間があるので
アラーム弾幕と
じゃれ合いながら
ゴロゴロ♬

ん❓
寝袋
逆向き❓
何故か
フードが
顔に掛かる・・・

フードは
頭に被るモン
でっせ❓
ダンナ

俺にも
分からんが
目が覚めたら
こうなってた・・・

この部屋
何か
居るのかっ⁉️

また
得意の
DREAM PLAY
でっしゃろ❓

そうだな
居るのは
俺だけの筈だっ笑い泣き

寝袋
寝床を
整えて

雨☔だが
新調した
紅🟥の安全靴👞で

ほな
行こか❓

当然

ウェイト・インソールは
仕込んださ♬

昨日
靴下🧦穿かずに
試着した時は
何と無く
合わなかったが

あらやだ
奥さんっ♬

ジャスト・フィットぉ〜❗️爆笑

足首
しっかり
固定出来るから
ウェイト・インソールが
気にならない重さ

歩きやすいわ♬

🚬ふいぃ〜


龍のiPhoneソフトケース

バックルの所に

ひび割れが

早くも出てしまい💦


♬そして僕は

途方に暮れるぅ〜


んな

雑な扱い

してないと

思うんだが笑い泣き


煌堂の

一筆龍絵師

永田悟聖さんに

相談したら

対応してくれる

との

事なので

有り難く

お願いしちゃう事にしたチュー


休み明け

月曜日

こんな天気なのに

お客さんは

途切れませんっ笑い泣き

オールド・ファッション

ドーナツ🍩

チョコは

背中の葛籠の中で

クラッシュしておりました♬


お揚げも

斜め半分に

クラッシュ

しておりましたぁ〜💦


ふんっ😤

腹ん中に

入りゃ

同じだよんっ♬


今日は

終わり掛け

お客さんが

途切れない・・・


3名様

2組

ご案内〜笑い泣き


お客さんは

捌いたが

記録仕事は

捌き切れず


お時間と

相成りまして

日雇い人夫は

帰ります♬


今日は満月🌕だけど

曇夜空


楽しみは

お預けだねぇ〜


子ども達

また

来月の満月🌕を楽しみに

温かい優しい

月光に

包まれますやうに