明け方
身体が熱くて
目が覚める

やべっ❗️
汗💦噴き出して
来そうだ・・・

まだ
4:00位

人型寝袋
脱皮して

排水&
給水&
🚬ふいぃ〜

もう一眠り
すっかいなキョロキョロ

電車🚃遅延情報
うとうとしながら
耳ん中
通り過ぎて

少し
早目に出ないと
まずいかなぁ〜

その割に
規定時間⏰
ギリギリまで
寝袋ん中で
うだうだしてる

通勤用の
安全靴は
ソールのブロックが
削れてしまい
約7ヶ月で
アウト・・・笑い泣き

履こうと
思えば
まだ
履けなくもないんだが
靴の内側も
ヘタってきたし
足の事だから
昨夜
赤と黒爆笑

iPhoneケースも
新調したので
前から
欲しかった
ネックストラップも
結構
この数年で
ポイント
貯めてたので
ポイント遣いキョロキョロ

さぁて
腹筋
背筋
痛いが
朝の風物詩も
観たんで

ほな
行こか⁉️

天気ゃ良いんだが

風もあるし

少し

寒いなぁ〜


今日は展示会は

お部屋ん中ですチュー


乾かないだろーなぁー笑い泣き

駅🚉着いたら

熱くなって💦

ネックウォーマー

脱着した♬


季節が

分からんっ笑い泣き


今週は

水曜日

春分の日で

休み🎌だから

少しは楽かな❓


自分の墓参り

行かんとなぁ〜キョロキョロ

🚬ふいぃ〜


今は

心と身体を

少し休ませる時

らしい


うん

そうだよなぁ〜ニヤリ


って

呆けてるモン♬笑い泣き


今日の昼飯

コイツは

お初でしたっ♬


お湯♨️を

注入し

まぁ

悪かぁないけど

オリジナルの方が

飽きなくて良いわ♬


たまに

アレンジ

味わうから


オリジナル回帰に

なるのだろう


奇を衒うのも

本流があっての事だと

思うし

それほど

バタバタせず


月曜日

夕方

陽が落ちてからの

顔馴染みになった

小さなお客さん♬


癒されるわぁ〜ラブ

鷲掴み🦅され


ばいばーい♬


ばいばーい♬

お母さんに

抱っこされながら

手ぇ振ってくれたラブラブ


心の臓

貫かれたなっ‼️


さしすせそ

無事終わり

多少の記録仕事は

お残し

してしまったが


小さなお客さん

との

触れ合いだけで

今日は

最高であります🫡


冷えて来たから

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに