空気
乾燥してるのかっ❓

明け方
猛烈に
喉が
カラッカラッ♬

頭ん中も
空っ空っ🎶

我慢ならんっ❗️

市水道局販売の
水を
浄水器に
ピコピコハンマー🔨で
ぶち込んで
呑み干すっ♬

喉は
潤ったが
頭ん中は
スッカスカァ〜チュー

ぴんぽーん♬

照れ
日本郵便の
笑顔可愛い😍
お兄ちゃんだっ♬

ありがとねぇ〜
昨日より寒いから
風邪引かないよ〜にねぇ〜

トイレ🚽掃除して
コロコロ床転がして
寝袋整えて

薬屋のひとりごと
観ながら
黒糖入り豆乳青汁コーヒーで
じゃらじゃら💊サプリを
胃袋へ
嘆きの門から
お逝きなさい
させ

外は
風が強く
唸りを
上げている

うーん💦
どうすっかなぁ〜キョロキョロ

んでも
天照が
呼んでるから

浜へ行くとすっかな❓

行けば
何とかなるさ