今日くらいは
🛀ストレッチ&🛀トレ
休むか❓

いや
明日
土曜だし
休息日だから
やらないから

やっとくか

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀良い🍺&🛀カラオケ🎤

左を🛀に

右をヴァン飯🍚に


何だか

右や左の

旦那様ぁ〜

っぽくね❓


んな

事ぁ〜

無いキョロキョロ


THE YELLOW MONKEY

俺のテーマソング

「楽園」

唄い上げたら

ヴァン飯🍚ですっ♬

電磁波

浴びた

太🟠裕🟤に

エクスカリバーで

切り刻み

カニ🦀カマ


♬貴方ぁ〜

誰を

引き裂きますかぁ〜チュー


その色

止めぃっ❗️


スライスチーズ🧀を

掛けもうすっ♬

蒸し大豆

冷凍南瓜🎃

冷凍ブロッコリー🥦

冷凍ほうれん草🥬

舞い踊るっ♬

ミックスナッツは

ボンドが

噛み砕くっ❗️


出来上がったモン

電磁波浴びせ箱ん中に

ぶっ込んだら

チーンっチュー

EVO

垂ら垂ら垂らりん

りんりんりんっ🎶


元気ですかぁー‼️


今日はねぇ〜

肉まんだっ爆笑

ゾロ目った口笛


令和4年4月24日に

仕込んだ

SMIRNOFF

UCCロイヤルブレンド

2年待った甲斐が

あったなぁ〜

コーヒー豆🫘の

香りと甘味が堪らんので

ブラックキャット🐈‍⬛テール

こりゃまた

堪らんっ笑い泣き


令和5年4月2日に仕込んだ

GILBEY'S GIN

UCC GOLD SPECIAL PREMIUM

NUTS BEAT

あらやだ

奥さんっ♬

香りも味も

別人だわっチュー


こいつを

再び

またたび

一人旅

ブラックキャット🐈‍⬛テールで

味わう♪

賞味期限切れの日

最後は

令和5年5月30日に仕込んだ

Nagasawa coffee

エルサルバドル・サンホセ・ブルボン


これは

コーヒー豆🫘が

かなり良い奴だから

滅茶苦茶

香り立つ


美味いっ♬


コクと甘味


堪らんねぇ〜



今回の

日雇い人夫稼業の

契約更新


パートの

さしすせそ員さんが

契約更新の

カウンセリング時に


taigaさん

居ないと

さしすせそ

回りませんっ❗️


って

言っといた❤️


とさびっくり


最終就職先と

考えてた

さしすせそ場

あるんだが


今の立ち位置

さしすせそ

続けたいなぁ〜と

思ってる


賞味期限切れた今

その日暮らし

日暮らし

かぁ〜なかなっ♬


自分の

商品価値


いまのまんまで

いいや


最先端の事

やろうとしている

トコでの

さしすせそは

面白いし

勉強にゃあ🐈

なるんだけど

要求水準

高杉晋作でさ


ボロボロに

なるんだな

これがキョロキョロ

週一でも笑い泣き


これ

毎日だとしたら

あっと

云ふ間に

廃人だし


どこか

温かみが

無いんだよね・・・


何か

メカニカルでさ


アナログな

何ちゃって

理系にゃあ🐈

違和感がある・・・


俺で

無くなっちまう

気がする


賞味期限切れたんだから

どう

生き様と

どう

逝き様と

俺のまんまが

良いや


肩肘張らずに


出来ない事は

出来ない

出来ない事は

やらない


それで

その程度かと

向上心は

無いのかと


問われれば


その評価は

評価している側の

目線で

俺の

目線ではないよ


そう

見たければ

見れば良い


そう

思いたければ

思えば良い


俺と貴方は

別の人間なのだから


俺の世界🌏は

貴方の世界🌍の中に

含まれてはいない

従属は

していない

隷属も

していない


独立した

ひとつの世界🌍だから


俺は


生きたいやうに

逝きたいやうに

粋にね


チャラ男キャラで

今は

さしすせそ

してるんだが


チャラ男は

そんな

仕事の仕方は

しないよね


チャラ男に

憧れてるだけでしょ❓


俺は

チャラいんだよーだ♬

レベル57でも

チャラチャラとチュー


厨二病かっ‼️


どうせ

同じ

さしすせそキョロキョロ


くそ真面目に

やっちゃあ

いられないんだよニヤリ


ヒリヒリするから

バカ言って

チャラるんだよぉ〜爆笑



俺ら

サービス業は

お客さんの

奴隷じゃないよ


お客さんなら

何しても

何言っても

良い訳ゃないだろムキー


対等だよ


対等


その上で

サービス提供する


そう云ふ類はね


立場変われば

ヤラレるんだから


弱い奴は

自分より

弱い奴にしか

吠えられない

マウント

取ったと

勘違いして

自己満足してるだけよ


悔しかったら

自分より

強い奴に

吼えろ

噛みつけや


こっちは

コスチューム

今すぐ脱いで

その弱い歯

抜く気

満々なんでね爆笑


お客さん❓

勘違いは

イケませんよ❓


こちとら

コスチューム着て

その箱の中で

役割

演じてるだけなんだから


一歩

外出たら


ニヤリ


お互い

気持ち良く

世の中

漂いましょうや


それが

平和への一歩でっせ⁉️