うーむ
やはり
火曜は
リズムが違うのだらうか

今回は
キチンと
排水&給水
🚬ふいぃ〜の
記憶が残っており×2

脳味噌🧠が
勝手に
そう思い込んでる
だけかも
知れないんだぜ❓

んなこと
無いんだもんっ
ちゃんと

視覚記憶
ラッキーストライクの
箱は
青かった
ユーリィ・アレクセーエヴィチ・ガガーリン
は・・・

言ってねぇわっ‼️

聴覚記憶
水琴窟にも似た
排水音っ♬

んな訳
ねぇ〜だろっ‼️
水琴窟に
謝れぃっ‼️ムキー

んだな
日本は
八百萬の神の国
水琴窟の神様
ごめんなさい🙇‍♀️

トイレ🚽にも
神様がいるぅ〜♬
歌にもなったくらいだしぃ〜チュー

トイレの神様
昨夜
2人で奏でた
音色は
水琴窟の神様にゃあ🐈わ
お気に召さなかったやうだなキョロキョロ

ここに
神の戦が
始まったり・・・

しねぇわっ❗️
させねぇわっ‼️

触覚記憶
🚬ふいぃ〜した
煙草を指に挟んだ
感覚

火🔥を付けた
ライター・・・

電気のスイッチを
付けたり
切ったりした
指の
感覚・・・

うん
それは間違えて
いないだろうな

鮮明だもんっ
今週は
夢遊病に
ならないんだからねっ♬

おんもは
どんより
どよどよ

火曜だと云ふのに
もう
週末かっ⁉️

アラームの
狙撃を
ひとつひとつ
カウンターアタックし
最後のひとつを
潰して
あと5分・・・

まだ
雨☔は
降っていないキョロキョロ

んじゃ
支度済ませて

ほな
行こか⁉️

アパートの

階段

降りたあたりから

パラパラと

ハラハラハラリと

雨☂️が

降り始める


こりゃ

差さなきゃなキョロキョロ

傘☂️

今日の

さしすせそ


考えただけで

重くて嬉しい

カツ丼の頭っチュー


そこぢゃないだろっ‼️


頭が重いっ笑い泣き


気が重いっ笑い泣き


樵ではないので

与作に頼んで

ヘイヘイホーっ♬


お前

よっぽど

嫌なんだねぇ〜


さしすせそは

嫌いじゃないし


人間物事は

塞翁が丙午ニヤリ


レインボー🌈ブリッジは

閉鎖出来ませんっ❗️

室井さんっ‼️


中学生ん時に

読んだかな❓


都知事の方ね♬

目薬の方じゃないよん🎶


幸も不幸も

緩急

程々が良いのだが・・・


何せ

さしすせその

集中の仕方が

半端ないのだぁ〜


下手すれば

三方向から

同時に

攻撃される笑い泣き笑い泣き


または3人から

わんこ蕎麦のやうに

次々と

オーダーの

最終検品を

突き出される笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急かされるガーン


オーダー持ち込んだ

お客さんの

好みやらを

瞬時に

判別して


商品受け渡し

カウンターに立つ


同時に

オンライン

商品説明の

依頼も入り


あーっ💦

頭がパンクするぅ〜

するぅ〜

ぅ〜

笑い泣き


前日

取り置きした

商品の

受け渡しも

入り・・・


あ💦

これ💦💦

把握外だぁ〜笑い泣き


頭が

思考を

拒絶し始めて


帰りたぁ〜い

帰りたいっ♬

帰れるならば

帰りたいっ♬

尾頭付きで

帰りたい🐟っ笑い泣き

アメニモマケズ

カゼニモマケズ


こりゃあ

負けたな

勝てませんわえー

🏳️白上げて

🏳️白上げっ放しで

🏳️白下げないっ笑い泣き


注文が

大杉漣っ♬


🚬ふいぃ〜


雨音はショパンの調べ


雨音


どんな曲に

聴こえるんだろうね


今は

吉井和哉の

ヴァラードが良い♬


脳味噌🧠

熱暴走

してるわ


さしすせそ

目の前の山⛰️は

全て平地にしたけれど


記録仕事だけは

チョモランマっ笑い泣き


絶対ぇ〜

登れねぇ〜



私はまわりを

見渡したが

神は見当たらなかった


ユーリィ、

ここで

出なくていいからっ‼️


お時間⏰でしたね💦


日雇い人夫稼業

終わりに

しましょ


オーダー

入ってないし


子ども達

物事は

程々だ


脳味噌🧠

熱暴走

してまで

することじゃないよ


程々に

温かい優しさに

包まれよう