ん⁉️

届くはずの荷物📦が
来ない❓

勘違いしたかな❓キョロキョロ

今日は
12796歩
歩いたので

ぐるんぐるん
回しながらの
🛀🍺&🛀カラオケ🎤

吉井和哉
「HEARTS(LIVE)」

作品集
展示終えたら
ヴァン飯🍚ですっ♬

土・日・祝日は
一日一膳の日で
ございます爆笑

味噌チキに

追いジョル味噌

トロトロ
ポタージュは
爆発💣💥した💦

とろみが強いモンに

長い時間⏰

電磁波浴びせては

イケマセンよっ‼️


電子レンジ

後始末する

手間が入りましたわ笑い泣き

アウトレット

チャーハン風⁉️

パック白飯ほど

パラつかず

もっちりしておりまして

スライスチーズ🧀を

ひじき煮と

挟み撃ち♬

肉は

ほろほろ

解(ほど)け

溶け

口の中で

蕩けるので

ございます・・・ニヤリ


まさに

口福たぁ

この事っ❤️


コラーゲンで

唇🫦

テッカテカ爆笑


駄菓子

菓子


この

滑らかな唇💋は

もはや

行き場が無くなり

逝き場を

探す・・・

モノの見事に

まっ茶っ茶

男子大好き

茶色の風景🤎


揚げモンは

無いんだがな💦


明日は

ヴラド・ツェペシ様との

久々の謁見なので

こっちゃこっちで

抹茶🍵っ茶♬

まだある

ラムレーズンチュー

虎革ビキニの

鬼娘は

入っておりませんねキョロキョロ

三重の非合法組織

特製

パウンドケーキと

抹茶羊羹を

マリアージュさせる


甘く無い

抹茶羊羹🍵

なかなか

合うなぁ〜


これは

新発見である


羊羹

自分じゃ

買わないからなぁ〜


また

貰いモンしたら

やってみよっ♬

レギュラー

だけで無く

イレギュラー


うーん

冒険したが

着地点は

そこまででは

ございませんでしたねぇ〜キョロキョロ


残った

ジル

明日は何に

しよっかなぁ〜爆笑