さぁ〜
すがに
姿煮

なんの⁉️

この寒さは
半端ねぇ〜‼️

啓蟄なのに
虫達
また
巣穴に戻ってたわ♬

お呼びでないわって笑い泣き

この
デカダンスで
白魚のやうな
両手の
お指が
痺れちまい

アパート着いて
エアコン
付けざる🐵を
えなりかずきっ♬

この
お空ですが
展覧会の準備は
せねば
ならぬのだよ・・・

では
ぐるんぐるん
回す前に

正しい味噌チキジルの

カ行変格活用法〜


こ(ない)

き(ます)

くる

くる(とき)

くれ(ば)

こい


豆腐を

斬鉄剣で切り


蒟蒻ではないので

サクサク切れるっ♬


カニ🦀カマを

復活した

デカダンスで

白魚のやうな

指で

ばらんばらんにして


呼んだら

飛んで来る

磯野家乾燥次女


冷凍南瓜🎃

冷凍ほうれん草🥬

冷凍ブロッコリー🥦


ミックスナッツ🥜は

コードネーム

「黄昏」

ハサミで✂️刻まれ


ぐつぐつ煮込む


さぁ

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


THE YELLOW MONKEY

「この恋のかけら」


♬さぁ

ダメ元で

やってみよう

泣いても

笑っても

残された

時間は

長くは無いぜ


うん

残された時間⏰

長くは無いね

だから

どう

生きたいか

どう

逝きたいか


他人軸

ヒトに合わせるのではなく


自分軸

自分がどうしたいかを

普段

こんだけ

喰うてるのだが

処変われば

品変わり

京都じゃ忍

神戸じゃ渚っ♬

昔の名前はなんだっけぇ〜❓

入れ物違うだけなのに

ゔぉりゅうみぃ〜爆笑


いやっ❗️

違うっ‼️


味噌チキの

味噌が

悪いんだぁー

だぁー

ぁー

笑い泣き

カロリー

上げよっ♬


もう一回

イケるなっ🎼


何か出来るだけの

ジルは残った


ふふふ

支度

しちゃったけど


明日・・・


ん❓


ガーン❗️


♬今日と明日との境目で

人は

泣き崩れるけど


日付変更線越えて

泣き崩れる・・・


今日だった・・・


今日の夜で

ジルは全て

俺の血🩸肉🥩に

するのだぁ〜


今度の日曜

ブラド・ツェペシ様との

謁見に備え

食生活

充実週間っチュー


君は

足でピアノが弾けるかぁ〜


柔道一直線

近藤〜death爆笑


ん⁉️


俺も

少しは

足で

キーボード

弾いた事あるよん♪


ボチボチ

寝るとしますかな爆笑


脳🧠の配線

誤接触し

漏電して

火🔥を噴く前にな


もう火🔥噴いて

焦げてるわっ❗️