火曜の早々朝・・・
何故か
毎週のやうに
排水と給水が
2時間⏰置き位に
発生する

今日は
やや
肌寒い朝でございますキョロキョロ

ここで
訂正とお詫び🙇が
ございます♪

昨日の
素うどんのお話

誤)鶏赤ワイン煮
正)味噌チキ

ございます💦

三重の非合法組織の
ブツについては
赤ワイン🍷のイメージを
強く深く
不覚にも
刷り込まれており
つい
いつもの調子で
書いてしまいました・・・笑い泣き

あぁ
首領っ
申し訳ございませんっ❗️💦

肥沃ブースには
埋めないて下さ・・・

上から
剪定した
胡桃の枝や
無花果の枝を
掛けないで
下さ・・・

早よ
支度して
さしすせそへ
行けっ❗️

支度は済んでるんだなっ♬

ほな
行こか❓

火曜日は

別の意味で
憂鬱である・・・

お空と一緒ですな

🚬ふいぃ〜


覚悟を決めて

来たものの


さしすせそ

同時に

入りますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


窓口にいらした

お客さんの対応

オンラインでの

商品説明

電書鳩🐦が

持ち込む

オーダー

出来上がった

商品の最終検品

などなど・・・


一週間の中で

火曜の夕方が

一番

さしすせそ

キツいのですよ・・・


森林限界🌲

心身限界😵

奇々怪界チュー

乾燥してると

背中が痒い痒い♬


相当

配線

とっ散らかってるなキョロキョロ


折角

調整した

脳🧠内

配線

一気に

ズッタズタっ♬


また

この

さしすせそ場での

記録仕事は

ほぼ

手付かず


うーん

いくら

アシスタントさん達が

サポートしてくれても

かなり

傷みが進んできた

ライセンスホルダー

独りで

こなすにゃ

ラヴイズオーヴァー

キャパオーヴァー

たまに喰べたい大葉の天麩羅♬


取り敢えず

今日中に

片付けな

アカンことは

終わらせたので


日雇い人夫は

帰ります♬


世間の風も

冷たけりゃあ

おんもも

冷たい雨☔が降る


雨☔と風が

タッグを組んで

春の足を引っ張り

冬に

最後の❓

ひと暴れを

させやうと

しておりますわ笑い泣き笑い泣き


手袋🧤

してくりゃあ

良かった・・・


先週土曜

ウェイトインソール

入りの

靴👞で

歩き回り

杉良太郎〜爆笑

腹筋が

痛い・・・笑い泣き


子ども達

寒暖差あるから

風邪引かないやうにね

温かい優しさに

一杯

包まれるんだよ〜爆笑